※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

朝からアイスコーヒーちょびっと 、夜は緑茶🍵、カフェイン気にせず とっちゃいました〜😅そして いま紅茶が飲みたくて。。。

朝からアイスコーヒーちょびっと 、夜は緑茶🍵、カフェイン気にせず とっちゃいました〜😅そして いま紅茶が飲みたくて。。。

コメント

はるか

私の家は普段飲むものが
緑茶で気にせず飲んでましたよ

カフェインないのも
ありますよ!

まこ

がぶがぶ飲む以外、あんまり気にしてないです😂

家で緑茶、外出先で紅茶とかよく飲んでます😊

• あんころもち

あんころもち

やっぱ飲みますよねー!気にするわりに飲むからタチ悪いです笑👎

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

あたしもよく飲みますよー!
最近はストレートティーのデカフェ出たんで飲んでます😍

• あんころもち

あんころもち

おいしーですよねっ( ^ω^ )

• 9月23日

入院中です。入院するまでめちゃくちゃ気にしてましたが、病棟の給茶機から緑茶しか出ず、ヒジキもワカメも金目鯛も普通に出てくるので最近は甘くなってしまいタリーズでも1杯くらい飲んでます。ちなみにデカフェ置いてないタリーズです😂

• あんころもち

あんころもち

えー!そうなんですね!笑笑
    病院で出るなら大丈夫そうですねっ!( ^ω^ )

• 9月23日

退会ユーザー

感染系以外は何でもそうですが、飲みすぎたり食べすぎたりしなければ大丈夫みたいです😅
    カフェインは胎児発育を阻害するので、赤ちゃん無事大きく育ってるならあまり気にせず飲みすぎずでいいのかなと思います!

• 9月23日
  • あんころもち

あんころもち

ありがとうございます😊💕いまホット紅茶飲んでます❣️

• 9月23日

退会ユーザー

我慢しすぎず適度に飲んでください💓ちなみにデカフェの紅茶、コーヒーもこの時代山ほどあるのでがぶ飲みしたいときは試してみてください!

• 9月23日
エリカ

私は別に気にせず飲みます