※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

地元市内にある公園のこと。大きな遊具があり、その遊具に4箇所ほどチェ…

地元市内にある公園のこと。
大きな遊具があり、その遊具に4箇所ほどチェーンで出来ている吊り橋があります。
その全てに立ち入り禁止のビニールテープで規制がされていました。久々に来たのでいつからこの状況なのかは分かりませんが、ビニールテープがボロボロになってきていました。
1週間たった今日も同じ状況だったのですが、規制線はさらにボロボロなり、気付かず遊んでいる子供たちもいました。
すぐに修理されないのであれば、立ち入り禁止の表示をもっとしっかりするべきですよね?
風雨にさらされる遊具にビニールテープを貼って何週間と放置するのもどうなのかと思いました。
公園管理は市役所に訪ねたら良いのでしょうか?

コメント

あまり

それは危なくて心配になりますね(>_<)
遊具そのものに「壊れてたらここへ」みたいなシールはないですか?
うちの地域はひとつひとつにあり、
連絡先は地区の土木事務所となっています。
特にそういったのがなければ、
まずは市役所でいいと思います!