※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

動物アレルギーで義理実家に泊まるのが不安。薬を処方して泊まるか、近くのホテルに泊まるか悩んでいます。

いつもお世話になってます。
子供が動物アレルギーです。。義理実家は家の中で犬を飼っており年に数回しか行けない距離なためお泊りしたのですが目のかゆみ、くしゃみ、蕁麻疹がでました。動物アレルギーはあとで分かり次から義理実家にお泊りが不安です。みなさんなら薬を処方して泊りますか?もしくは近くのホテルに泊りますか??
悩んでます

コメント

お肉が好き

近くのホテルに泊まるか、ペットをホテルに預けてもらえるようお願いすると思います💦
重症化すると薬飲んでても怖いなぁと思うのです💦

*yuki*

近くのホテルに泊まるのが良いと思います😊
アレルギーは恐ろしいです!
アレルギーがあれば義両親も何も言わないと思いますよ😊

いおり

私なら近くのホテルかなーご理解ある義両親だといいですね…(¯―¯٥)
かゆみ、くしゃみ、蕁麻疹だけ!と言われてしまうかもしれませんが、それだけ症状が出たらこどもはめちゃくちゃ不機嫌になりますよね( •́ .̫ •̀ )←うちは食物アレルギーなのですが、蕁麻疹だけでもめちゃくちゃ機嫌悪くて泣き叫びモノを投げてました(。>ㅿ<。)
そんな姿をたまにしか会わないから両親に見せるのもなーって感じなのでホテルに1票です⸜(*˙꒳˙*)⸝

近くのホテルですかね💦
子供に薬飲ませてまで泊まりたくないので😓

まさ

犬を飼っています。毛が抜けたり、フケが落ちていたりするので、お泊りしない方がいいと思います。会うなら外で会った方がいいかと思います。