※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
家事・料理

コストコの冷凍生餃子をもらったので、さて今日の夕飯はこれで簡単に済…

コストコの冷凍生餃子をもらったので、さて今日の夕飯はこれで簡単に済ませよう♪(v^_^)vと思って冷凍庫から出してみたら。。。
餃子がぜーんぶくっついてひとかたまりになっています💦💦
持って来る際に溶けて、それを私が冷凍庫の端っこの方にしまい込んでいたので、くっついてしまったのだと思います😓
これは、どうやって焼けばいいのでしょうか💦
解凍するしかないのかな??

コメント

tom

私もたまにやっちゃいます😅
袋しっかり持ってキッチンの角にぶつけて、頑張ってバラバラにしてます💦

  • トモ10

    トモ10

    ありがとうございました🙇‍♀️
    結局、カッチカチで、かたい所へぶつけてみてもバラバラに出来ず💦
    解凍してグチャグチャになりながらも、焼いてみたら味はイケました😂

    • 9月25日