※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
家事・料理

兵庫県姫路市 でおすすめのケーキ屋さんとか 有名なお菓子屋さんありま…

兵庫県姫路市 でおすすめのケーキ屋さんとか 有名なお菓子屋さんありませんか?

ホテルで食べようと思います。

コメント

ユミリン

フロマージュはどうですか??
飾磨にあります!(*´ω`*)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

何がユミリンさんはオススメですかー?(〃•ω•〃)

• 9月23日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

しらべてみましたが、泊まるホテルより1時間以上離れた所だったので諦めます(TT)(TT)他にオススメあったら教えてください。ちなみに泊まるホテルは、姫路城カラ30分ほどのところです!

• 9月23日
  • ユミリン

ユミリン

全般美味しいですよ!
    最近行けてないので…なにがあるかは定かではないのですが…

• 9月23日
  • ユミリン

ユミリン

ぇ!!それは…申し訳ない!
    ほかのところは…ちょっと分かりかねます…😢すみません。。お役に立てなくて…

• 9月23日
R

姫路の亀山というところに、ニシモトというケーキ屋さんがあって、そこもかなり人気ですよ!☺️
そこのアップルパイが人気らしくて、すぐに売り切れてしまうみたいなのですが、私はまだ食べたことないです😭
ケーキもめちゃくちゃ美味しいです✨✨
姫路駅からは車で30分もかからないかと思います!

• R

電車だと山陽電車の亀山駅からすぐ近くです✨

• 9月23日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます!!後で調べて見ます!♡

• 9月23日
うさまま🐰💜

ホテルから30分の所だったので、行ってみたいと思います( *˙ω˙*)و

れあまま

既に出ていますがニシモトは美味しいのでおススメです(﹡ˆoˆ﹡)
ホテルの場所がこの辺りなのか分からないので難しいですが、後は英賀保駅近くのルドルフも美味しいです。
後は辻井にあるしもさんちも人気です♪

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ニシモトって人気なのですね(´∩ω∩`*)気になります~。
    他にもいろいろおしえてくださりありがとうございます(´∩ω∩`*)

• 9月23日
🐼桜華🐼

ニシモトのケーキむちゃ美味しいですよ✨
1歳の誕生日ケーキを注文したんですが、500円でした(*^^*)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ニシモトのケーキは甘めですか?(〃•ω•〃)私クリーム系のケーキが好きなんですが…どんなかんじかな?とおもいまして。

• 9月23日
はなはな

姫路駅南にあるペールノエル のイチゴタルトは私、大好きです♡
同じく姫路駅南のアリスエレーヌも美味しいです♪

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

みなさんが答えた中ではアリスエレーヌが一番近く5分くらいの距離でした‪(*´꒳`∩)‬あとはだいたい30分くらいだったので、よってホテルに行くにはアリスエレーヌがいいのか?とおもったりしました。ちなみにアリスエレーヌではなんのケーキ食べられた事ありますか?(´∩ω∩`*)私クリーム系が好きなのですがここはフォンダンショコラ推しなのですかね???

• 9月23日
chantea

姫路駅近くなら、グレースガーデンはどうですか❓バイパス近くです。ランチも美味しいです♡

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

調べましたがすごく美味しそうでした!ランチ行きたいですが子供たちバタバタで大変なので( ´・ω・`)こういうとこいいなぁって本気で思いました♡

• 9月23日
  • chantea

chantea

そこは子連れが凄くたくさんで店内賑やかです♡パンがミニパンで食べ放題で、子供椅子やお子様ランチが充実してます😂横にケーキになってますが、子供が喜ぶアニマルグッズなども置いてたりしますよー

• 9月24日
りさ

北原にあるアベイユ。
ミルフィーユがおすすめです。シュークリームもサクサクで美味しいです。
ホテルから近ければよいのですが、、、。

うさまま🐰💜

ミルフィーユ最高ですよね(´∩ω∩`*調べましたが1時間くらいかかるので今回は残念ですが…(TT)想像でもぐもぐしておきますね(笑)´。・ч・。`ありがとうございます!!

匿名の花子さん

亀山にある「スイーツカフェM」!
まだ新しいところです。
イートインもテイクアウトもできます!

果物屋直営なのでフルーツはもちろんのこと、生クリームもおいしいです🤤💕
道が狭いのと、場所が少し分かりにくいです💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます、こちらも30分くらいのとこにありました♪。.:*・゜フルーツとっても美味しそうですね(*´﹃`*)子供たちがフルーツ大好きなのでいいなと思いました!🙆🏻⭕

• 9月23日