※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那が春に転職しました💡この転職でおそらく4回目です。もう転職は、私…

旦那が春に転職しました💡
この転職でおそらく4回目です。
もう転職は、私の中では許せません💦とゆうか次ダメだったら旦那に原因がある?という解釈をしてしまいます。
こないだ突然、みんな辞めてく。周りの人間が冷たい。おれも次探そうかなと言い始めました。みなさんならどう反応しますか?

コメント

みゆみ

その発言の原因や根拠を旦那さんに確認します

うるる

流されやすい人なんですかね?
転職はステップアップの為であれば大歓迎です!が、そんな感じはしませんね😯
みんな辞めてく、周りが冷たいって…子供みたいな理由ですね💦

• みみ

みみ

子供です💧
    旦那のお母さんは、無理しないで休みなさいとか意味わかりません。マジ旦那いらないです。

• 9月23日
マロマロン

職場環境は多かれ少なかれ何かは不満はあると思いますが、4回は多い気がしますね😓
期間はどれくらいのペースですか??我慢して鬱とかになるよりは辞めた方が絶対に良いと思いますが、癖がつくと困りますね。

• みみ

みみ

ほんとそうですよねー。
    まあ次転職は、私の中で許せないので旦那とはさようならします💧
    期間は、2社は、2年とかだと思います。3社目は、7年です

• 9月23日
mini

働き始めてすぐはどこの会社でも覚えたり慣れることで精一杯になってしんどいですよね😅そこを耐えられず辞めちゃうんですかね?
周りが辞めていくのと自分が辞めるのって関係ないですし。転職するのはいいけど、自分に合う仕事なんて起業しない限りそうそうないですよ😥