※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、性欲やムラムラ感がなく、夢でイク感覚があり不安。子宮が収縮しているのか心配。2ヶ月間性行為がないことが原因か。同じ経験の方いますか?改善方法はありますか?

お恥ずかしいのですが(少し下ネタです💦)
妊娠してから、性欲はありませんしムラムラする事とかもありません。

最近寝てる時に、イッたような?感覚になり起きてしまいます。
そういう夢を見た時もあるし、見てない時もあり、ほぼ毎日です。
自然と自分で触ってるとかも絶対にないです。

その感覚になった後は、子宮あたりがジンジンするので子宮が収縮してるのかな?と不安です😞

今、切迫流産で入院中ですので余計に不安です。

気持ちいいとかそんな事よりも嫌でたまりません💦

今回排卵日(7/31)以降仲良しを一度もせず妊娠発覚したので、約2ヶ月してない事になります。
結婚前とかも含めて今まで2ヶ月もしなかった事がなかったから体がおかしくなってるんですか?

同じような方いますか?

また、改善する方法ありますか?😞

コメント

こあ

私もありました!妊娠5ヶ月くらいまであったかなあ、、、毎日ではないですが。
私も切迫流産で寝たきり状態だったので心配で嫌でした。

• ママリ

ママリ

本当ですか!
    同じ方がいて良かったです!
    改善法とかはないですかね?
    5か月で自然となくなりましたか?

• 9月23日
  • こあ

こあ

今7ヶ月ですが、今は無いです!
    私も調べたりしてみたんですが、ママリにも同じ様な内容の人が何人かいました(^。^)なんでですかね?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

他にもいるんですね!
    安心しました(^ ^)
    私も調べましたが、性欲あるんですけど、、って、性欲を自覚してる人の内容だったので、それとはちょっと違うなぁって思ってこちらで聞いてみました!

あまり気にしないよーにします😫
    ありがとうございました!

• 9月23日