※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめー
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ポグネーとベイビーアンドミーで迷っています。使用感や子供の反応について知りたいです。他のメリット・デメリットも教えてください。

抱っこ紐について質問させてください。

現在、ポグネー と ベイビーアンドミー で購入を迷っています。
ポグネーはno5+でベイビーアンドミーはone-s SGです。

ポグネーのサイレントファスナーとベビミの軽量感にそれぞれに惹かれています。

ベイビーアンドミー使用の方、腰ベルト外す時お子さんの反応どんなですか?寝かしつけたあと

またポグネー使用の方、肩ベルト部分のバックルはスライドしますか?ネット上で、これに当たる説明部分が見当たらずこちらにて質問させて頂きました。

他にもここがいい、悪いなどあれば教えてください☺︎

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ベビミ使ってます☺️
他のものを使ったことがないので比較は出来ませんが、とにかく楽です!
娘は8キロ弱ですが、何時間でも抱っこしてられます。
腰ベルトは頑丈なマジックテープがついてるので、それなりにバリバリと音がします。私は寝かしつけに使うことはないので全く気になりませんが、寝かしつけに使う場合は赤ちゃんを降ろしてから部屋の外で外せばいいかな、と思います🙌

• めいめー

めいめー

ありがとうございます!!!
    やっぱり楽なんですね。マジックテープ音は気になるけど使い方工夫すれば問題はなさそうですね!!!ありがとうございます♡

• 9月24日