※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温期11日目にフライング陰性で、昨日うっすーい茶オリが出て下腹部に鈍痛がある。リセットかなあああああ😭😭早く来てほしい。

一昨日高温期11日目にフライング陰性で、昨日うっすーい茶オリが出ました。下腹部の鈍痛もあるのでそろそろリセットかなあああああ😭😭来るならはやくきてほしい。。。

コメント

おまめ

茶オリなら、まだわからないと思います◎
生理が来るまでは望み捨てないでください✨

• さくら

さくら

ありがとうございます😂
    そうですよね、赤いもの見るまでは私かすかな望みに期待します…

• 9月23日
ぬけさく先生

私もピンク色のおりものでて、下腹部の鈍痛あっても生理来ずそのまま妊娠してました‼️
不安と期待でドキドキしちゃいますよね💦望みは捨てず、コウノトリさんが来てくれますように💝

• さくら

さくら

そんなこともあるんですね!!
    身体の変化などその時ありましたか?
    あまり期待しすぎると落ち込むので適度に期待しつつかすかな望みを捨てないようにしたいと思います😂
    ありがとうございます✨

• 9月23日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

身体の変化は特にまだ無くて、お腹が生理前に張るような感じでしたよ〜
    私も期待し過ぎると後で悲しみが倍増するので期待せず..でもママリでお話させてもらって検査薬使いました笑
    そしたらくっきり線が出ました🤗

• 9月23日
  • さくら

さくら

そうなんですね!!
    私は夕方頃にリセットしてしまいました😂でも今回1回しかタイミング取れてなかったので来月は回数増やせるよう前向きに頑張ります💪
    ママリは頑張ってる仲間がいるので励まされます💓

• 9月23日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

そーなんですね💦
    前向き発言素敵です😋
    私はレス気味だったので前向きになれず笑
    ママリは本当に気さくに話せれる方も多いので何かあった時には是非😏←宣伝かw

• 9月23日