※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルユカ
お出かけ

今日の出掛け先について迷っています…新宿区在住で来月の4日で七ヶ月に…

今日の出掛け先について迷っています…

新宿区在住で来月の4日で七ヶ月になる息子をつれて旦那と出掛けようと思っているのですが、子供も安心して過ごせる場所で大人も楽しめるところを探しています。

今朝早くからネットで探していたら、東京ドームシティのアソボーノというところが出てきました。

情報をみる限り、赤ちゃん専用のスペースもあるようで行きたいなと思ったのですが実際にいかれたことがある方のご意見も聞いてから決めたいと思いましたので投稿しました。

今日のように日曜…さらには三連休中日ということで混み具合はどうですか?

また、都内でアソボーノのような赤ちゃんのスペースもあるようなあかちゃんにとっていい刺激になるようなお出かけ先はありますか?

以上、まとまりがなく申し訳ないですがご意見をお願いします‼

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます‼
    6ヶ月半の息子でも楽しめますかね??

• 9月23日
  • コロン

コロン

赤ちゃん向けのエリアもあって楽しいと思いますよ😃

• 9月23日
  • フルユカ

フルユカ

行ってみようと思います(*´∀`)
    ありがとうございました!

• 9月23日
  • フルユカ

フルユカ

すみません、質問ですが大人がお昼食べたり休めるスペースもありますか?

• 9月23日
  • コロン

コロン

ないです(; ・`д・´)💦なので、お昼食べてから行くといいですよ!!(^o^;)あと近隣にはホテルかな?バイキングあるみたいです!

• 9月23日
  • フルユカ

フルユカ

ホテルバイキングでお昼食べてからか遊んだあとでもよさそうですね!
    情報をくださり、ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月23日
  • コロン

コロン

そのあたりに消防博物館や東京と札幌限定のアンパンマンショップありますよ!楽しんできてくださいね!!(o^∀^o)

• 9月23日
りんりん

アソボーノ今日は多いと思います💦💦6ヶ月のお子さんならやめといた方が良いかもです…うちもその月齢でアソボーノデビューしましたが、夕方近くで、そう人はいませんでしたが時々大きいお子さんが入ってはいけないのに入ってきて走り回ったり😫危ないなぁ…という感じでした。月齢大きい子も走り回ったりしてると思いますし…🤔
キドキドも赤ちゃんスペースあります。こちらも混んではいそうですが😅

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます‼
    ご意見聞けてよかったです、確かに大きいお子さんが入ってきたら危ないですね…

• 9月23日