※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる空間でのクレベリンの使用について、赤ちゃんの感じ方や冬生まれの新生児時の設置について悩んでいます。

赤ちゃんがいる空間でのクレベリン使用について教えて下さい🙌
クレベリン使ってましたが、あれって大人でも結構喉がイガイガしたり漂白剤のような臭いがキツかったりしますよね💦
赤ちゃんは言葉が話せないので、あれを設置して「くさい」「苦しい!」って思ってたら嫌だな...と思いつつ、もうインフル流行ってきてるし換気以外の対策のために設置を迷ってます😱
赤ちゃんがいるみなさま、クレベリン使ってるもしくは使ってましたか?
娘が冬生まれなので、新生児の時には部屋に設置してましたが...

コメント

bonny

娘がまだ乳児の頃クレべリン使ってましたよ☺️❤️
今年も使ってました😄
近くに置くのではなく一室に離れた場所に置くので問題なく使えてましたよ☺️
旦那はインフルになったのに
娘は移らなかったです😏✨

• はる

はる

ありがとうございます😂💕
    私が漂白剤の臭いが苦手で、迷ってたんですが...インフルになるより断然いいですね😂💦
    換気に気をつけながら使ってみます!
    ありがとうございます✨

• 9月24日