※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

夜旦那と喧嘩になりました。旦那は夜勤明けで、別室で寝ていました…最近…

夜旦那と喧嘩になりました。旦那は夜勤明けで、別室で寝ていました…最近の子供に対する態度に、どうかと思う行動があったのでLINEで伝えたいこと文章にして送ったら、ドアをバンっとあけて寝ている私の太ももを二回蹴って起こしてきました。おい❗なんだあれは❗おれだってストレスがたまってるんだ❗息抜きしたいから、金‼と怒ってしまいました。元々カチンときやすい人だと分かっていたので、日ごろ言いたいことを我慢して…タイミングみながら小出しに言っていました。今回の件は小出しにせず、溜まりにたまってた問題をLINEで送りました。〔最近ゲームに夢中になりすぎて、子供の事おざなりになってる。あーっとかうーっとか隣で
言ってたら、何が言いたいのか考えて。息抜きも必要なのは分かるけど〕という文章です。私にはゲームをしてることが息抜きになってると思ってましたが、そこに子供の面倒が入ってくると息抜きにならないそうです。そこから、何で怒ってるのかお互いに話して(彼を、なだめながら。)結局解決はしなかったのですが💦言いたいことをなるべく冷静に言いました。足で蹴る行為に関しては、許せません。(いくら頭に来ても蹴るのだけはやめて‼)と強く言いました、まだ謝ってもらってないのがフツフツと頭にきてるところです。彼も私もお互いに気を使いながら、生活をしていて…でもストレスも溜まっていてのこれでした。…この先やっていけるのか不安です…子供にも良くない気がします。

ここからは、私の本心です。
仕事で疲れてようが、自分の子供でしょ❗
ゲームに夢中になってないで、子供と接しろ❗
子供じゃないんだから冷静に話をしろ❗
なんであんたをなだめなきゃいけないんだー❗こっちだって、溜まりに溜まってるんだよー❗
蹴るとかありえない‼‼私も蹴らないと気がすまない。許さない。子供が真似する前に離婚。いらない。男ってなんなんだ。金があれば、男は不要。
離婚したあと、不安。子供に父親の愛情を味会わせたい。顔色を見ながら言いたいことを我慢して生活きつい。元々対話ができる人じゃなかった、年齢もあって妥協で焦って結婚出産した、子供の事を考えると妥協するんじゃなかったと思う。旦那に似ている目元、旦那を心底嫌いになる前に別れたい。

文章になってなくて、ごめんなさい。イライラしていて…ぶつける場所がなくて…はかせてもらいました。おみぐるしくて、すいません。

コメント

みやはる

かなりストレスたまってますね!
大丈夫ですか?
ストレス発散必要ですね💡
離婚したほーがいーとはいーませんがシングルマザーは多いですよ!
蹴って起こすとかイライラしますね
この先子供にもそんなことするかもしれないと考えたら怖いですし。
男はずるいです!
女は子供生む前は仕事してて
仕事も出産も経験してます
どちらが楽かと言えば仕事のが楽ですと私はおもいます!
お互いストレスあるなら一緒に出掛けたり好きなもの食べたりたまにはいーとおもいますそれがストレス解消なるなら(*´∀`*)

  • kim

    kim

    ありがとうございます✨
    出掛けない?と誘ったのですが、(…)無視でした。家がいいんだと思います💦子供との時間は幸せですが私も仕事の方が楽でした‼‼ほんとに、男はずるいです。

    • 9月23日
  • みやはる

    みやはる

    無視かぁ〜カチンッ(-_-)
    私ならキレる!
    家がい〜のわかるけど息抜きしないとお互い言いたいこと言えず謝ることもできずになります!
    ラインで言うのもいけないとおもいます!
    男は子供のめんどうをみない人が多い気がします俺は仕事してんだからと言って💡

    • 9月23日
  • kim

    kim

    よく、無視してきます💧
    家の中息苦しいですよね…
    LINEはそうですね💧

    • 9月23日
  • みやはる

    みやはる

    なんで無視するんだろう
    一度息苦しいなら何かしてみるのもいーですよね💡

    • 9月23日
むむ

蹴ったり暴力は許せないですね…
それはちゃんと謝ってもらわないと気がすみません。
ですが、カチンときやすい人だとしても、言いたいことはラインとかじゃなく直接言った方がいいと思います😓
お子さんのことで溜まりに溜まってたことなら尚更…
文章だと上手く伝わらないこともあるだろうし💦

息抜きしたいから金…なんて言われたら、冷めちゃいますね😨

  • kim

    kim

    文章って、たしかにそうですよね💦言葉にだすと、いらないことまで言いそうで💧そうしたんですけどね💧

    妊娠初期もなかよしを断ると、金っ‼ときれてましたね…💧

    • 9月23日
まるまり

いやーほんとスマホ消えちまえと思う事ありますよね💦うちもちょっとグズったらすぐテレビ見せて、自分はスマホ見てる時あります😠俺も休憩させて〜って口癖ですよ😅私も休憩したいわって毎日思います💦
夫婦なんて所詮他人ですよね😵
お互いを労えないならほんと冷めるし、子供の事考えると父親は大事かもしれないけどこっちも人間だし、我慢ばっかりの人生も嫌だしほんと難しいですよね💦

  • kim

    kim

    わー💦お疲れ様です💦先々うちの旦那もやりそうな、気がします…。この間は子供をひざにのせてR18のゲームをしてました。

    • 9月23日
まるまり

男ってグズったり泣いたりするとすぐテレビ、おやつ与えるし、、、もっと向き合え👊って思いますよー
ゲーム、、疲れてるならゲームせんと寝ればって思いますよ‼️矛盾だらけですね😤

  • kim

    kim

    まさしく、それです‼もっと向き合って欲しいです❗
    疲れてるなら、ゲームやらないで寝れば⁉確かに❗その通り❗(笑)

    • 9月23日
  • まるまり

    まるまり

    でしょ 笑
    もっともでしょ‼️

    私は考え方変えました🙌
    じゃあすごい楽になりました‼️
    あと娘は旦那と2人でいれません 笑
    kimさんとこももうちょいおっきくなったらなつき方変わりますよー
    その時だまーみろって思いますよ😊

    • 9月23日
(*´꒳`*)

女に手をあげる奴は
子供にも手をあげる様になります。
虐待されて育ちました。
本当に、気を付けて下さい。