※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

旦那にイラッです。娘の誕生日会で両家の両親を招待。ケーキ、一升餅、…

旦那にイラッです。娘の誕生日会で両家の両親を招待。ケーキ、一升餅、飾り付け、料理の献立決めと用意、すべて私🖐🏻いや、私は育休中だし平日動きとれるから良いんですけど…でも私がやるの当たり前なオーラ出して、ありがとの一言もないとムカつきます😅細かくて面倒な義両親にやきもきしながら1日を過ごし、労いもないので怒です(笑)

コメント

たこ

えらい!
出来た奥様、お嫁さんをもらったことにお気づきでないのでしょうか…。
育休中でも大変なことですよ!
でもおかげできっとステキなお祝いが出来たのだろうと思います‼️そんなママでお子さんも幸せですね!

• うさ

うさ

褒め上手!救われます、ありがとうございます😭両家両親してわいわいやってるなか、旦那が寝ていて…それを指摘したら「目つむってただけだし」と言われました🤤ぶん殴ってやりたいです(笑)

• 9月22日
  • たこ

たこ

次回の旦那さんのお誕生日は質素にさせていただきましょうか(笑)

• 9月23日

1人でとかすごいです(^^)
私は計画するのも用意するのも
気を使うのも嫌なので
両方呼びません(^^;

• うさ

うさ

この怒りの気持ちを鎮めるために考え方を変えようと思い…私が好きでやったと思えば旦那が何もしなかったことに対して寛容になれるかも!?と思ったのですが😅いや、私が好きでやったことなら義両親呼ばないし。って結論に至ってやっぱりイライラしました😂

• 9月23日