※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

基礎体温を測り、子どもを授かりたいけどタイミングが合わず悩んでいます。旦那の友達は子どもがいて、病院で検査を考えています。

いつもお世話になっております。
アプリなどを見ると、今が出来やすい時期と表示をされています。一応、基礎体温も測ってます。
毎月ですが、そういうタイミングの時に限って、旦那は先に寝たりしています。
旦那も早く子どもを授かりたいと言っていますが、いつもタイミングが合いません😞
旦那の友達は、子どもが2人、3人います。
家族ぐるみでご飯を食べたり、旅行にも行っています。
その人たちにも、子どもはまだなの?とか聞かれているらしく、なかなかタイミングが合わないと言っているそうです。
そろそろ病院で検査をしたほうが良いのかなとも考えています😞

コメント

おとうふ

排卵検査薬は使われてますか??

私は朝に検査薬使って、陽性出た日に「今日ですーーー!」って朝から伝えました😳💨💦

• あゆみ

あゆみ

検査薬は使っていなく、アプリだけです😥

• 10月2日
すずまま

うちも同じなのでコメント失礼します…
子どもほしいねとか、子どもできたら~とか旦那は話すのですが、、
タイミングとるなら今週だよ!って伝えるとすぐに寝てしまいます。
あまりしつこく言うと男性の負担になると思いしつこくは言いませんが、女の私からすれば子どもほしいとか口だけなの?って思ってしまいます…
ぐちになってしまいすいません( ;∀;)

• あゆみ

あゆみ

私も旦那に対して、口だけで実際はどうなんだろうって…思ってしまいます(´•ω•̥`)
    最近は私が、タイミングの時も言わないようにしてしまうこともあります…
    負担なのかなとも思って(´・ω・`)

• 10月2日
ゆずみん

うちも全く同じです…💦
先に寝るというのはないですが、ハッキリ今日は無理とか言われます‼️
本当に悲しくなりますよね。
私から誘ったりも出来ないので、毎月排卵日前後は、一人で悲しい気持ちになります…。
協力的な旦那さんが羨ましいです😭

• あゆみ

あゆみ

旦那も早く子どもがほしいとか言っているのに、本当に悲しくなります(´•ω•̥`)

• 10月2日