※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
妊娠・出産

26週4日の検診で、赤ちゃんは1189g。先生にメタボちゃんと言われた。私は4200gで生まれたので、遺伝かな?怖い~

26w4に検診に行ったら坊ちゃんは1189gありました~(笑)メタボちゃんと言われてしまった…!
元気で何より😰❤

私自身4200gで産まれてるんで産院の先生を驚かせました(笑)遺伝かな…?こわい~😅

コメント

peach.

すごい!

私は前の検診のとき
28w5dだったかな?
1243gでした(´− ` )

自分が2205gと小さめで
生まれてるんででかくは
ならないかなー?とか
勝手に思ってます。笑

やっぱ遺伝するものなんですね!

• tete

tete

返信遅くなりました(;_;)
    コメントありがとうございます!

遺伝する~みたな事を聞いたことがあったので、あぁ私に似たのか…と(笑)
    赤ちゃんって本当に2週間でどんどん大きくなるんですね~😢💓

ぴーちてぃ。さん私の半分くらいじゃないですか(笑)
    遺伝と言っても元気に生まれてきてぐれれば何でもいいですよね😂💕

• 12月26日
  • peach.

peach.

どんどん大きくなりますね!!
    それがもう楽しみで
    仕方ないです( ˘ ³˘)❤

あ、ほんとだ、半分。笑
    そうですね!健康第一!
    元気に生まれてくれたら
    それだけでいいですねっっ

• 12月26日
はなななな

大きいですね(о´∀`о)
私は体重がすでに7㎏増えたので赤ちゃん大きくなったかも♪と思ったら25週1日で800gでノーマルサイズでした(゜.゜;)
自分は4700g位で生まれたので私の赤ちゃんもBIGかなと思っていたのですが😅

• tete

tete

返信遅くなりました!
    コメントありがとうございます✨

うちも24wの検診では737gだったのに26wで一気に増加しててビビりました(笑)

ノーマル イズ ベスト✨✨
    私はデカくて母は初産ながらに難産だったらしくそれが心配です笑😅

はななななさん…4000越え同士!!!会えて嬉しいです(笑)
    今や驚かれる4000越え…前は回りからデカいねとか言われるのが嫌で秘密にしてたりしましが今や私4000もあったのよ!(なんの特でもない笑)ってめっちゃいってます(笑)

• 12月26日
  • はなななな

はなななな

わ~‼じゃあうちもまだまだBIGベビーになる可能性ありそうですね‼
    赤ちゃん急成長スゴイ(///∇///)❤
    やはり遺伝なんですかね?!❤
    こちらこそお会いできて光栄です笑❤私も結構言ってます笑。
    私の母の場合も初産普通分娩だったそうなのですが、産んだときよりその後裂けちゃったのが治るまでか痛くて辛かったと言っていました(;・ω・)座れないとか…。産むのは大丈夫だよと適当な情報しか入りませんf(^^;
    早く赤ちゃん会いたいですね❤お腹のなかですくすく大きくなっていて本当に可愛いです❤

• 12月26日
ちゃんママ

私は昨日26w2dの検診で、赤ちゃんが870gで小さいのかと思ったんですけど
26週の平均は750〜1200gと調べたら書いてあったんで一応平均なんじゃないですかね?( • ̀ω•́ )
元気な赤ちゃん産んでくださいね!(•'-'•)

• tete

tete

返信遅くなりましたm(__)m
    コメントありがとうございます✨

そうなんですね~!ギリ平均(笑)
    平均のグラブ?的なの見せて貰ったんですが平均のMaxの線上で驚きました😂

ありがとうございます!😍

• 12月26日
りぃな

私は1700g台で産まれていますが、上の子は3000g、下の子は2400で産まれましたので、私は遺伝しなかったです〜(^_^;)

• tete

tete

返信遅くなりました!
    コメントありがとうございます😆

遺伝とか関係ないですね(笑)
    元気に生まれてくれれば何よりですね~💓

• 12月26日