※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haramichan
子育て・グッズ

名古屋市港区のいずみ保育園について情報を探しています。保育園に通っている方の感想や情報を教えてください。

来年の4月から上の子を保育園に入れようと思っています。
色々情報を探ってはいるのですがママ友が全くいない為、保健師さんに聞いたりインターネットに頼ったりしています。
名古屋市港区にある、認定こども園いずみ保育園に通っている方いらっしゃいましたらどのような感じか教えていただきたいです!
又、名古屋市港区の保育園どんな情報でも構いませんので教えてください(*´-`)

コメント

みりたむ

いずみ園は周りの知り合いからいい噂を聞かなかったためやめました。
見学は親愛保育園と土古保育園行きました!
第1希望を元々親愛保育園にしてて、入ることできました^^
何ヶ所でも見学行くといいと思います!

  • haramichan

    haramichan

    やはりいい噂を聞かないんですね😱💦
    親愛保育園に決めた決め手はなんだったのですか?
    正直、何を基準に保育園を選べば良いのか…😓

    • 9月23日
  • みりたむ

    みりたむ

    私は家から近く通いやすいこと!あとは、行事などに積極的なのかなどですかね^^後は、先生たちはどうなのかなどです!

    • 9月23日
  • haramichan

    haramichan

    なるほど。
    行事は全く考えていなかったです💦💦
    ありがとうございます😊✨

    • 9月23日
  • みりたむ

    みりたむ

    色々と行事など参加出来たりすると経験にも繋がるので^^あとは、制作などあるかです!^ ^

    • 9月23日