※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

なかなか保育園の空きがなく花畑幼稚舎、いずみ保育園分園に見学に行きます。何がご存知の方教えてください。

なかなか保育園の空きがなく花畑幼稚舎、いずみ保育園分園に見学に行きます。
何がご存知の方教えてください。

コメント

あんこ

どちらかが第一希望ですか?
園によっては空きが出た時外の掲示板に募集要項が張り出されたりとかはするみたいですが🥹

• みかん

みかん

出来ればいずみ保育園の分園が保育料が安く済むので希望ですが今空きがないそうです。
    屋形原保育園か中尾ガーデン保育園が第1希望ですが待機されている方がすでに6人いるそうで2人目の産後2ヶ月の6月末までの申し込みだと難しいので待機児童がいないいずみ保育園を進められました。
    認可が落ちれば待機児童支援で補助金が少しでるので花畑幼稚舎を次に検討しています。

• 3月20日
  • あんこ

あんこ

そんなに待機の方がいらっしゃるんですね!😳
    聞いておきながら何も情報をお伝え出来ず申し訳ないです…🥲
    私も見学は入園前は同じ所2回行ったりもしてました🥹
    どうかいい園に巡り会えますように✨😊

• 3月21日