※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供の靴のサイズについて相談です。14cmの靴を買い、14か14.5か悩んでいます。サイズアウトしないか心配。意見を聞かせてください。

子供の靴のサイズについてです😀
ここ5ヶ月間13cm履かせていてきつくなってきたかな?
と思い昨日14cmの靴を買いました

試着はさせましたがムートンで柔らかい生地だったので
これが自分の指1本分の余裕があるのか?という感覚が
掴めず14にするか14.5にするか迷っての14を選びましたが
今更14.5にするべきだったのかなと思い始めました😅
14じゃすぐサイズアウトしますかね🤔

また来週にもう1足買いに行こうとおもっているので
みなさんの意見をお聞かせください🎵

コメント

ママリ🔰

もう一足買うのであれば14.5にした方がいいような気がします☺️👍

  • さくら

    さくら

    万が一14.5がぶかぶかでも少し待てば履けますもんね🤔!
    14やめときますか🤣

    • 9月22日
旦那は宇宙人

足のサイズ大きいですね!うちの子この前靴屋さんで測ってもらったらやっと13.5cmなったところです!
私だったら大きめ買って大きすぎたら靴底入れて調整します!

  • さくら

    さくら

    子供用の靴底もあるんですか?✨
    万が一ぶかぶかでも0.5cmの差なら少し待てば履けますよね😂

    2歳で13.5ですと歩き始めた月齢からサイズの変動はゆるやかだったのでしょうか?🤔 🤔
    にしても、うちの子足はよくデカイと言われます😂

    • 9月22日
  • 旦那は宇宙人

    旦那は宇宙人

    靴底というより中敷でした🤣
    セリアなどの100円ショップに売ってますよ!
    13cmまでは早かったんですけどそっから半年毎なのかなー!って感じです!

    • 9月23日
  • さくら

    さくら

    中敷きみてみます😙👍
    うちは歩き始めで13のサイズで履かせていたので、
    足のサイズもゆるやかになってくるんですね🙄

    • 9月23日