※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
その他の疑問

10/6に水戸市内原イオンでアンパンマンショーやるみたいですね。普段の…

10/6に水戸市内原イオンでアンパンマンショーやるみたいですね。普段の土日より混むでしょうか?行く方居ましたら何時から行きますか?

コメント

夏菜子

全然違う土地のイオンアンパンマンショーにこの前行きました(⍢)午前の回は、開店と同時にみんな場所取りに走る感じで、五分後に着きましたが立ち見になるところでした(⍢)ギリギリ通路に座り込みました😅

• チコちゃん

チコちゃん

何時から並びました?

• 9月22日
  • 夏菜子

夏菜子

私は初めて行ったので開店から五分後に入り口に着いた感じです。たぶんものすごく前から並ぶというよりは、開店と同時に入店してたら間に合ってたと思いました(⍢)
    ステージ前にブルーシートのゾーンがあるのですが、みんなタオルで必要以上に広く場所を取って居なくなってしまって、正直もっとつめれば座れるでしょって人ばかり😅
    というかいなくなるのってどうなのと思いましたけど…
    なので早々に埋まるんだと思います😅

• 9月22日
  • チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!

• 9月24日

座って見たいんであるならば開店前の10時前から並ぶのが無難かと思います。9時半過ぎに行ったらすでに並んでましたよ★因みに無印側の入口に並んでました^^

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!今回も行きますか?

• 9月24日

退会ユーザー

今回は行く予定は特にありません💦
    見れると良いですねヽ(´▽`)/

• 9月24日
  • チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!

• 9月24日