※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お出かけ

来月10ヶ月になる息子と大人たちでディズニーランドデビューする予定な…

こんばんは!来月10ヶ月になる息子と大人たちで
ディズニーランドデビューする予定なのですが、
ベビーセンターや、オムツ台があるトイレなどでは
オムツのゴミ箱はあるのでしょうか💦?

公式にもオムツ用ゴミ箱の記載がないので
回答してくれると嬉しいです。
(男性用のトイレも知ってる方がいたら教えてください。)

あとパレードを場所取りしてみようと思うのですが
レジャーシートの他に
赤ちゃんがいるならこれも…って物などありますか?

同じ月齢でランドデビューした方に
色々話聞きたいです|・ω・*)
いつもの持ち物プラスこれもあったら便利だよとか
イッツアスモールワールドは乗る予定ですが
他にもこのアトラクション乗ったよ!とかあれば教えてください❤️

コメント

日月

オムツを捨てるゴミ箱はオムツ台があるところならありますよ☺️
男性用も主人が捨てているので、おそらくあるのだと思います。

8ヶ月でデビューでしたが、ダンボやメリーゴーランドがその頃か、大好きです❤️
普段の荷物に、レジャーシート・ジップロック、日焼け止めを持って行っています(^^)

ひろ♡ゆい

パーク内全てのおむつ交換台にゴミ箱ありますよ!
そこに捨てられるので大丈夫です♪
ベビーセンターのおむつ交換台には、台に敷く使い捨てシートや、オムツを包むビニール袋もありますよ!

ブランケットとかあると、ごろんさせたりうつ伏せにさせたりしても痛くないかなーと思います。

ベビーカーにS字フックや、ドリンクホルダーがあると移動の時に紙コップのドリンク置けてとっても便利です♪
あとは普段の子供用の持ち物で十分だと思います(*´-`)
アトラクションは、お座りできてたので7〜9ヶ月で行っても大体の物に乗れましたよ♪
上の子は、アリスのティーパーティとオムニバスが大好きです♡

ルシファー

ベビーセンターのオムツ替えの時は、オムツ台の上にシートの準備がされていて、替えた後にシートで包んでおくと、片付けてくれます。

普通のトイレに設置してある、オムツ台の所にもゴミ箱ありますよ。

10ヶ月でしたら、蒸気船、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズとかでしょうか。

持ち物は、少ないに越したことないです。
レジャーシート、BF、寒さ対策のブランケット、いつものお出かけセット
いざとなったらベビーセンターに何でも揃っていますよ。

楽しんで来て下さいね!

♡テディ♡

うちは1歳になった頃に、ディズニーランドデビューしました♡
ベビーセンターを利用しましたが、おむつのゴミ箱ありましたよ。
スモールワールド以外には、ジャングルクルーズ、バズ、〜鉄道に乗りましたよ。あとはトゥーンタウンは可愛い写真がたくさん撮れるのでオススメです♡
季節の変わり目で涼しくもなってきたので、防寒グッズなども持って行った方がいいかもしれないですね。楽しい一日となりますように〜♡

キウイ✳︎

7ヶ月の頃からよく行ってます😊
ベビーセンターはやはり設備は整ってるので使い捨てのオムツ替えシートもありますしゴミ箱もあります!!
トイレにもオムツ替えの所にゴミ箱あるのでそこに捨ててます👍

パレード大好きでよく待ちますが来月だと気温が日によって違うと思うのでブランケットなどかさばりますが2枚くらいあった方がいいと思います!!
始まるどれくらい前から待つかにもよりますが、お気に入りのおもちゃやオヤツなど持ってたほうがいいかもです(*´꒳`*)

オムツのゴミ箱はみなさんが答えている通りなので省略します🤞🏻

これからの時期ならレジャーシートの他にブランケットがあるといいと思います!シートも分厚めのものだと冷えにくいです。荷物にはなりますが、ベビーカーに積んでおけば問題ないかなだと思います💭ぐずり対策のパンやお菓子もあると便利です。あと、まだ歩かないかもしれませんが、靴下で地面に座らせたりつかまり立ちさせたるするかもしれないなら、プレシューズやアティパスなどのようなものがあるといいかもです!

うちも10ヶ月の頃に行きました。アトラクションはお座りができれば乗れるものが多いです。うちはティーパーティー、イッツアスモールワールド、バズ、カートゥーンスピンに乗りました。バズのときは寝てたので、抱っこ紐のまま乗りました。ティーパーティーとカートゥーンスピンは0歳児にとっては激しめだと思うので、心配ならやめておいたほうがいいかもです🤣スモワは泣きはしませんでしたが、ちょっとビビったのかずっとパパの服を掴んでました(笑)ちなみに、パレードも最前列だとダンサーさんやキャラクターを間近で見れて、特にキャラクターは近寄って着てくれますが、たまーにびっくりしてました😂でも音楽にはノリノリでしたよ!キャラグリのときはなぜかニコニコして手を振ってました!

わたしも来月行く予定なのでお互い楽しみましょう!

まよ

遅くなりましたが、みなさま回答ありがとうございました!
とても参考になりました。
まとめての挨拶ですみません。