※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

知人へのプレゼントにハーバリウムを探しています!明日山口県から広島県…

カテ違いだったらすみません…
知人へのプレゼントにハーバリウムを探しています!
明日山口県から広島県へ探しに行く予定です、アルパーク天満屋、レクト、エクセル本店、ゆめタウン廿日市 辺りでハーバリウムを売っているお店があれば是非教えていただきたいです!
時間の関係でこれより中心街へは行けません(>_<)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みかんや

レクトの花屋さんで見たことがありますよ!

  • ぽん

    ぽん

    本当ですか!?
    調べてもなかなか分からなかったので情報嬉しいです✨
    助かりました(>_<)
    ありがとうございます(^^)

    • 9月22日
  • みかんや

    みかんや

    今もあるか分かりませんが、数種類置いてあったのを覚えてます‼
    素敵なハーバリウムみつかると良いですね!

    • 9月22日
  • みかんや

    みかんや

    http://www.facebook.com/flowermiyabi
    ここだったと思います!
    電話して確認してみると安心ですね!

    • 9月22日
つくん

レクトのカインズにあると思います。観葉植物のコーナーで見たことありますよ^_^

  • ぽん

    ぽん

    なるほど!カインズは考えつかなかったです✨
    チェックしてみます(^^)
    情報助かります!
    ありがとうございました!

    • 9月22日
はな

山口県のどちらですか??
岩国のFlower lotoにも数はそんなに多くないですが売ってましたよ☆彡 数ヶ月前の情報ですが… もし通り道とかであればちょっと寄ってみてもいいかも、と思いまして。。

  • ぽん

    ぽん

    すみません💦
    防府から高速に乗るので岩国は通過しちゃうんです💦
    せっかく情報いただいたのに申し訳ありません(>_<)
    また広島で見つけられなかったら是非参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました(^^)!!

    • 9月22日
  • はな

    はな

    あら、結構遠くからだったんですね(._."ll) 見当違いですみません💦
    ステキなのが見つかるといいですね♡

    • 9月22日
  • ぽん

    ぽん

    いえいえ、情報本当に有難いです!!
    以前岩国住んでたので今も友達に会いに岩国良く行くんです(^^)
    来週も行く用事があるので広島になければ行ってみようと思います✨
    なので本当に参考になりました!!
    ありがとうございます(^^)

    • 9月22日
♡R☆Y♡

防府市のうさぎのあくびってお店にありますよ(^^)

  • ぽん

    ぽん


    うさぎのあくびにあるんですね✨
    お店の前は何回か通ったことあって一度行ってみたいと思ってたんです(^^)!
    広島で発見出来なかったら帰りにでも寄ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました(^^)

    • 9月22日
ぴっぴ

防府市のうさぎのあくび
というお店にもあるとおもいますよ

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます✨
    情報嬉しいです(^^)!
    広島になければチェックしてみます!

    • 9月23日
ぴっぴ

あ、上の方が答えてらっしゃいましたね💦すみません💦

mama

最近できたアウトレットの中のお花屋さんにありましたよ〜〜☺️💗

  • ぽん

    ぽん

    ジアウトレットですかね?
    あそこにあったんですね!!
    こないだ行ったのにその時はまだ贈りものの予定がなかったのでチェックしてませんでした(>_<)
    今回はそこには行く予定がないので残念です💦
    情報ありがとうございました(^^)

    • 9月23日