※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
子育て・グッズ

娘の飲む量がバラバラで不安。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐで3ヶ月になる娘がいます
完ミなのですが、1日の回数は6回で、1回にあげる量は160mlなのですが、最近は100mlしか飲まなかったりもちろん全部飲みきるときもありますが、その時その時で飲む量がバラバラです😞満腹中枢ができてきて飲む量が減ってりするのはなんとなく分かるのですが、こんなにバラバラなのかと少し不安になってしまい質問しました! 皆さんのお子さんもこのくらいバラバラでしょうか?コメントくれたら嬉しいです😊

コメント

ぱんだ

私もそんな感じでした!体重が増えてたら問題ないと先生に言われましたので大丈夫だと思いますよ!

• airi

airi

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね安心しました😌

• 9月22日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私の子3ヶ月の時120飲めばいい方でしたよ!今4ヶ月半ですが160〜200の間さまよってて飲まない時は100しか飲まないですよ!

• airi

airi

あ、じゃあ私の子わりと飲む方なんですね😂その子その子によって本当にバラバラですね!ありがとうございます安心しました☺️

• 9月22日