※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスベイビー
家族・旦那

旦那のお母さんについてです。もともとそおいう人なのかわからないので…

旦那のお母さんについてです。
もともとそおいう人なのかわからないのですが、
あたしの服や家具、雑貨など、
いろんなものに対してすぐ似ているものをすぐ買いたくなり、あたしいものは、すぐチェックしている見たいです。

それが最近ストレスで、、
服と髪色もマネされるのは、
凄くいやです。

もーあたしと一回り違うのに、
同じやつ来たいと思います??
一回二回なら許しましたけど、
マネしすぎるんですよね。
気持ち悪いとおもってます

コメント

deleted user

気持ち悪いです。
中学の頃にいたよく人の真似をするやつみたいで嫌ですね。

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    いますね。中学校とか小学生とかに似てます、それレベルなんでしょうかね笑

    • 9月22日
あめりかんどっく

若くてもなんでも真似する人いますよね💦
旦那様からやんわり言ってもらうことできないですか?
ボスベイビーさんが言ってたとかではなく旦那様が気づいた感じでというか…
真似されるの嫌ですよね😭

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    ダメですね。旦那は、、、
    マザコンなんで、言えないですね笑

    • 9月22日
deleted user

明らかに誰がみてもなら旦那さんから言ってもらいたいですけど、正直言いにくいですよね💦
もう義母には真似できないくらい奇抜なデザインとか髪型とかにしてみて遠ざけてはどうですか?😂

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    結構勇気いりますよね笑
    田舎なんで、買ったものとか大体測定できるからもーネットで買うしかないですかね😗

    • 9月22日
3ママ❤️

うちの義母とそっくりすぎます!(笑)
私23歳で義母54歳ですが
服装、髪型真似されます!(笑)
同居なので洗濯物も一緒なのをいい事に
新しい服を私が買ったら数日後に
似たようなデザインの服を買っていて
私も困ってます😅

  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    うちと一緒ですね。
    あたしは、別居でも、週末は泊まりに行くので分かられます🙀

    ネットで買うしかないですかね😩

    • 9月22日
  • ボスベイビー

    ボスベイビー

    いい歳こいて気持ち悪ですよね。
    世代とか違うのにって思います😛😛

    • 9月22日