※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃ**
妊活

生理予定日から8日経過し、検査薬は陰性。体の変化に不安。基礎体温も不安定。予定日過ぎても可能性は?

メリークリスマス♪
いつもこちらで情報いただいています!

生理予定日から8日過ぎ、でも、検査薬は陰性。
何か体の変化はあるかな~と考えてみると、
子宮の張るような違和感
いつもよりは軽い胸の張り
おりものはいつもより多めな気がする
結構強い眠気
こんな感じだなぁ…
食欲は変わらず。毎日お腹いっぱい笑

基礎体温は仕事上一定の時間にはかれないからバラバラなのと、元々体温低いから高温なのか低温なのかもよくわからず(´-ω-`)

やぱ、予定日過ぎて陰性だと、この先も可能性はないですか…?(;_;)

コメント

しんりま

こればかりは一度病院に行かれた方が良いかと思います。
検査薬の反応が陰性でも、病院に行ったら袋が見えたという上方を以前ネットで見かけましたよ。
検査薬はほぼ正確とされていますが、8日も遅れていると少し期待しますよね。
排卵日は病院で見て頂いてますか?
そこから見て、生理予定日を出しての8日遅れですか?

• ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

排卵日は、アプリの予測と排卵検査薬で見てて、生理日はアプリでの予測です。
    病院にはまだ行ってなくて、今回生理が来たら行ってみようと思ってました…
    シフト制のため次の休みが年末になるので、調べて出来るだけ早くに行きたいと思います。
    貴重なコメントありがとうございました(>_<)!

もう少しで赤ちゃんと対面なんですね!
    お体、お大事にしてください**

• 12月24日

排卵日がずれていませんか?
高温期12日目の様に見えるのですが…。
もし、生理予定日から8日なら妊娠検査薬で出るかと思いますよ。

• ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

排卵日、アプリでは12月2日だったり11月29日だったりで、
    排卵検査薬ではあんまり濃さ変わらない?と思ってたんですけど、12月1日に一気に薄くなってました(*_*)
    今日の8日目で出なかったので、近々病院いこうと思います(>_<)
    貴重なコメントありがとうございます!

• 12月25日