※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるらゔぇん
サプリ・健康

お恥ずかしながら、妊娠中18キロ太ってしまい…産後10ヶ月が経ちますが、…

お恥ずかしながら、妊娠中18キロ太ってしまい…産後10ヶ月が経ちますが、いまだに元の体重まであと5キロ減りません(・・;)完母で育てていて、最初のころはみるみる体重が落ちていきましたが今は何をやっても全然痩せず凹んでいます。おっぱいがはりやすいため、食事にも気を使っている方だと思いますし、天気の良い日は1時間ほど子どもと一緒に歩いたり、家でもスクワットは欠かさずしています…最近はTRFの下半身集中プログラムもほぼ毎日してます。それなのに太ももはもともと太いのに今日測ったらさらに太くなっていてほんとに凹んでます(;_;)みなさまの効果のあったダイエット法ぜひぜひ伝授してください!

コメント

☺︎︎にこにこ

今まで減っていたのなら今は停滞期なのでは?😊
停滞期の時期は体が生命の危険信号感じている時期なのでほんと何しても落ちません😣

停滞期はほんと人それぞれで1週間で終わる人もいれば何ヶ月もかかる人もいます(´・ω・)
けどそこで諦めずに乗り切ればまた必ず落ち始めますよっ!😊

太ももはどんな時に測りましたか?運動した後などに測ると筋肉が膨張している時だったりしますよ(´・ω・)っ

• はるらゔぇん

はるらゔぇん

お返事ありがとうございます♡

停滞期ですかー!産後7ヶ月あたりから減るどころか3キロほど増えてしまって…ほんと凹みます( ; ; )
    停滞期早く脱出してこの努力が報われることを願います☆
    太ももはたしかに今日は運動したあとに測りました!筋肉の膨張だと思うことにしますっ♡
    ご丁寧にありがとうございました!

• 12月24日