※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
雑談・つぶやき

そろそろ衣替え(^^)断捨離の季節!って思いながら、セール品を何着か買っ…

そろそろ衣替え(^^)
断捨離の季節!って思いながら、
セール品を何着か買ってしまった(^^;

今年着てない洋服は処分しよう!

コメント

(❁´3`❁)

私もリサイクルショップに持って行こうと思って、整理しました!

• AKIRAママ

AKIRAママ

リサイクルショップにこの前たくさん持っていったら300円でした( ;∀;)

• 9月22日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

捨てたら0円→リサイクル300円!

わぉ!ちょっと贅沢なプリン買える❤️

メルカリだしてましたが、売れなかったら、ずっと家にあるので片付かないです。

• 9月22日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

そうですね!
    捨てたら0円だけど、子供達のおやつ買えると思ったらその方がいいですね(*^^*)
    メルカリ売れないのはそのままですもんね(^^;
    私も売れないのはリサイクルショップに持っていきます❤️

• 9月22日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

私は、メルカリ1ヶ月で売れなかったら、リサイクルです💦

ユニクロとかは回収もしてて、回収したものは海外の貧困地域に送られるそうですよ!
    自分達が着ないものも、他の誰かの役に立ってくれるならいいですよね!

• 9月22日