雑談・つぶやき そろそろ衣替え(^^)断捨離の季節!って思いながら、セール品を何着か買っ… そろそろ衣替え(^^) 断捨離の季節!って思いながら、 セール品を何着か買ってしまった(^^; 今年着てない洋服は処分しよう! 最終更新:2018年9月22日 お気に入り 洋服 セール 断捨離 AKIRAママ(8歳, 10歳) コメント (❁´3`❁) 私もリサイクルショップに持って行こうと思って、整理しました! 9月22日 AKIRAママ リサイクルショップにこの前たくさん持っていったら300円でした( ;∀;) 9月22日 (❁´3`❁) 捨てたら0円→リサイクル300円! わぉ!ちょっと贅沢なプリン買える❤️ メルカリだしてましたが、売れなかったら、ずっと家にあるので片付かないです。 9月22日 AKIRAママ そうですね! 捨てたら0円だけど、子供達のおやつ買えると思ったらその方がいいですね(*^^*) メルカリ売れないのはそのままですもんね(^^; 私も売れないのはリサイクルショップに持っていきます❤️ 9月22日 (❁´3`❁) 私は、メルカリ1ヶ月で売れなかったら、リサイクルです💦 ユニクロとかは回収もしてて、回収したものは海外の貧困地域に送られるそうですよ! 自分達が着ないものも、他の誰かの役に立ってくれるならいいですよね! 9月22日 おすすめのママリまとめ 産後・洋服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・洋服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
AKIRAママ
リサイクルショップにこの前たくさん持っていったら300円でした( ;∀;)
(❁´3`❁)
捨てたら0円→リサイクル300円!
わぉ!ちょっと贅沢なプリン買える❤️
メルカリだしてましたが、売れなかったら、ずっと家にあるので片付かないです。
AKIRAママ
そうですね!
捨てたら0円だけど、子供達のおやつ買えると思ったらその方がいいですね(*^^*)
メルカリ売れないのはそのままですもんね(^^;
私も売れないのはリサイクルショップに持っていきます❤️
(❁´3`❁)
私は、メルカリ1ヶ月で売れなかったら、リサイクルです💦
ユニクロとかは回収もしてて、回収したものは海外の貧困地域に送られるそうですよ!
自分達が着ないものも、他の誰かの役に立ってくれるならいいですよね!