※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

17時くらいからママと2人で2歳児と遊びでるとしたら?スーパー銭湯か公…

17時くらいからママと2人で2歳児と遊びでるとしたら?
スーパー銭湯か公園くらいかなぁー。

コメント

ショッピングモールで遊ぶついでに夜ご飯食べて帰るのはどうですか?😄

• サーファー

サーファー

午前中行っちゃいました。。

• 9月22日

本屋さんとかたまに行ってました☆
大きい書店ですと、子ども用絵本のスペースにイスとか置いてくれてたりするので一緒に絵本選んで読んだり。気に入ったものがあれば購入して、ちょっと近くでジュース飲んたり晩ご飯して帰宅〜。って感じです😊
お散歩とかもこの時期の夕方よくしていました。ただ歩くだけでも子どもからすると色んな発見あると思います。大人の散歩と違って子どもは視点が違いますよ。
それからカラオケ行ってご飯しながら歌ったり😊子どもは訳分からないなりにも踊ったり歌ったり(笑)時間を考えると1、2時間ほどしかカラオケは出来ませんが子どもからすると充分な時間だと思います。

• サーファー

サーファー

カラオケ連れてくと嫌がるんですよ。泣
    いいなぁー。

• 9月22日