※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

カルディでデカフェのコーヒーを買いたいのですが、家にはコーヒーメー…

カルディでデカフェのコーヒーを買いたいのですが、家にはコーヒーメーカー?などなくいつもはインスタントコーヒーで粉をマグカップに入れてお湯を注いで出来上がりです😂

いつもと同じ感じで飲むには、豆を挽いてもらうときどう注文したらいいんでしょうか??

コメント

お家に道具がなくて購入予定がなければ、デカフェのインスタントコーヒーを探すしかないと思います😥

100均とかでも買えるパーパードリップの道具があればコーヒー豆で買ってお家で飲めますよ〜!
写真のような三角のペーパーとそれをはめるやつはどちらも100均で買えます!

• もちもっち

もちもっち

画像まで詳しくありがとうございます😊
    100円ショップで揃えられるんですね!!
    それなら手軽にできそうです✨

• 9月22日
ドキンちゃん

店舗で豆からインスタントコーヒーにすることはできないので、せめて家でペーパードリップはできませんか?🤔
ペーパードリップができるようなら、「ペーパードリップ用に挽いてください」って伝えたら良いと思います!

• もちもっち

もちもっち

ありがとうございます❤︎
    ペーパードリップ用と言えばいいんですね!!

• 9月22日