※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

1歳未満の子とディズニーランドのホーンテッドマンション乗ったことある方いますか???😀

1歳未満の子とディズニーランドのホーンテッドマンション乗ったことある方いますか???😀

コメント

とうもろこし

5ヶ月の時と、1歳の誕生日に乗りました!
どちらもノーリアクションでした🤣

• えむゆ

えむゆ

大きい音とか、低い男の声に怖がったりしましたか??😵

• 9月22日
  • とうもろこし

とうもろこし

5ヶ月のときはただじーっと見てるだけで、怖がったりはしませんでした。
    1歳のときは最初はキョロキョロ見てたんですけど暗くて眠くなっちゃったみたいで途中で眠っちゃいました😭
    そんなに大きな音も無かったような気がするんですが…ありましたっけ?
    5ヶ月でも、1歳でもパレード等の大きな音はギャン泣きだったのでそこまで大きな音しなかったんじゃないかなぁ🤔

• 9月22日
  • えむゆ

えむゆ

冬に7ヶ月になる息子を連れていくのですが心配で😂
    でも何もわからないうちは大丈夫そうですね😀

• 9月22日
まいか ◟̊◞̊ ♡

抱っこのまま9ヶ月の時に乗りましたが、終始無表情でした(笑)

• えむゆ

えむゆ

大きい音や声に驚いて泣いたりしましたか??

• 9月22日
  • まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

ジーっと見つめてはキョロキョロしてました!
    暗いところでは、ちょっとワーワー言ってましたが、音とかは大丈夫そうでした😊

• 9月22日
  • えむゆ

えむゆ

まだ何もわからないうちは怖がらないですかね😂

• 9月22日

上の子は11ヶ月でデビューしましたが、無表情でした🤣最近乗った時は、怖がってましたね🤣💓
下の子は3ヶ月で出でしたが、乗ってるうちに寝ちゃいました😳✨

• えむゆ

えむゆ

やっぱり3歳4歳になると怖がりますか😂

• 9月22日