※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん100
ファッション・コスメ

妊娠中の服についてご相談です💦昨日急に寒く感じて、着る服に悩みました…

妊娠中の服についてご相談です💦昨日急に寒く感じて、着る服に悩みました💦お腹が目立つようになってからは夏っぽいワンピースで済ませてきたので😞みなさん、これからの時期、妊婦服はどんな感じで過ごしましたか??ニットはまだ早いのかなぁと思いつつ、、、秋冬はどんな感じかご意見、経験談聞かせてください〜💓💦

コメント

noamam

マタニティのズボンは2着買って
使いまわしてました💡💡
後は普通のトレーナーとかも
少し大きめを買ったり😊

マタニティって高いので
その時期だけだし安く買える
お店で大きめが鉄板でした😆

• こっとん100

こっとん100

ズボン、わたしもマタニティー用にデニムを一本持っているのですが、デニムじゃまずい場へは着ていけず💦スキニーパンツのマタニティー用がもう一本ほしいなと思ってました💦

あとトレーナーですね⭐️安いとこで探してみようと思います😊ありがとうございます✨

• 9月22日
初めてのママリ

オーバーサイズやメンズのロンTにレギンス合わせたりしてます☺️!

• こっとん100

こっとん100

なるほどー💓ダボっとした感じでかわいいですよね😊🌸わたしもそんなイメージでした✨探してみます❗️ありがとうございます✨

• 9月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私はユニクロにメンズのロンT999円で売っててまとめ買いしました🤣🤣

• 9月22日
  • こっとん100

こっとん100

大きめ、だとメンズになってきますね💦教えてくださってありがとうございます💓

• 9月22日
kamino

友達妊婦にオススメされてこれ買いました✨
ユニクロです😉
ユニクロのマタニティーレギンスも買いました✨

• こっとん100

こっとん100

楽そう💓かわいい〜❗️いいですね、シンプルで✨ユニクロしょっちゅう行くのでまた見てみます😊

• 9月23日