※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

20週で性別が分かると言われていますが、15週のエコー写真ではどちらかはっきりしない。性別は早く知りたい。

次回20週で先生から性別分かると思うと言われてますが、 15週頃のエコー写真ですがこれだとどちらの可能性が高いですか?

一人目で性別希望もなく、どちらも欲しいのでどちらでも良いですが、早く知りたいです💓

コメント

いちご

男の子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いちご

女の子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これはどこから見たエコーですか?💦

• いちご

いちご

膣エコーですが先生から今は逆子と言われているので、こういったエコーですがR先生からは問題なくこの写真は男児濃厚と言われています😊

• 9月22日

退会ユーザー

逆子なんですね!逆さまにしたらわかりました笑

• 9月22日
  • いちご

いちご

そうなんです😭結構ぐるぐるしてるみたいで先生も元気だねーと笑ってました😅笑

• 9月22日
いちご

4d可愛いです😍

どちらも嬉しいですが、女の子一人は育てたいっていう希望は私もあるので😍💓

結構男の子男の子言われてたので、女の子って言われて嬉しいです😊💓✨

らり

次はっきりわかるといいですね(´-`*)

ねねこ

突起が上向きなので男の子だと思います☺️

• いちご

いちご

先生からも男の子っぽいと言われ、R先生と胎児スクリーンの際に東京fmcクリニックという病院の院長先生にも13週頃からこれは男の子だねと言われてました😊💓
    どちらも嬉しいですが、早く確定してくれたら洋服も買えるのにーとか思ってます😅💓

• 9月22日
かかし

ナブ的に男の子のような気がします♥

• いちご

いちご

やっぱり男の子ですかね(*^_^*)?
    3人の先生に男の子濃厚と言われていたんですけど、確定がまだなので早く確定して欲しいです😍💓

• 9月22日