※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

妊娠後に濡れにくくなり、旦那に我慢させているが、産後は元に戻るでしょうか?

下品な話で申し訳ないのですが、妊娠してから濡れにくくなったという方いませんか?

元々濡れやすい体質だったのですが妊娠してから(特に最近)は全くで…💦
つい先日、1ヶ月ぶりくらいに旦那と仲良しする雰囲気になったのですが私自身気がノッていなかったのもあるのか濡れにくく痛くて中断しました😭

妊娠してから旦那には我慢させっぱなしでなんだか申し訳なく感じているのですが、産後は元に戻るでしょうか?

コメント

えむ

妊娠中も産後も濡れません(;´Д`)

産後3ヶ月たってやっと少しずつって感じです(汗)

• めーちゃん

めーちゃん

やはり産後もしばらくは続くんですね😫
    まだ先の話なのに産後初めての仲良しは痛いと聞くのでビビりまくっています💦笑

• 9月22日
  • えむ

えむ

痛いのでローション必須でした(;´Д`)

• 9月22日
  • めーちゃん

めーちゃん

ローション用意しておきます😨😨

• 9月22日
Miku♡...*゜

私も濡れやすい体質でしたが、妊娠中濡れませんでした(TωT)
産後も暫く(少なくとも1.2ヶ月)は全く濡れません💦

• めーちゃん

めーちゃん

シーツがびしょびしょになるくらい濡れていたのが不思議なくらい干ばつ気味で…😭
    Miku♡...*゜さんは妊娠中とのことですが産後3ヶ月以降で元に戻りましたか?完全には戻りませんでしたか?🤔

• 9月22日
  • Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

干ばつ気味分かります🤣🤣多少は濡れるようになったものの、元には戻らずでした😱

• 9月22日
あすか

濡れるとお腹張りませんか?💦
妊娠中はお腹の赤ちゃんの為に体もそんな感じですよ😭

• めーちゃん

めーちゃん

お腹が張るとかもないくらいに濡れなくて😫💦
    赤ちゃんを守るための防御反応とかなんですかね?
    あすかさんは産後元に戻りましたか?😔

• 9月22日
  • あすか

あすか

産後体はお母さんモードで、旦那に触られるとイライラしてました😂
    特に胸は赤ちゃんのものなのでかなりイラっとしました!😵
    でも、子供が夜まとまって寝てくれるようになってから少しくらいならいいかなって思うようになりましたよ😊(←自己中🤣)

• 9月22日
  • めーちゃん

めーちゃん

やっぱり赤ちゃんを守るために身体も変化するんですね😳
    お母さんってすごいなって思います!
    元に戻るには時間かかりそうですね💦
    ありがとうございます✨

• 9月22日

妊娠中は濡れにくくなる人もいますよ☺️
そんな時はローションとか活用するといいかもしれません!医者の友達に聞きましたが、妊娠中でもローション使っても大丈夫と聞きました!(出来れば自然成分の物)

• めーちゃん

めーちゃん

ローション使っても良いんですね!知らなかったです😳!
    旦那に我慢の限界がきたらローションにも挑戦してみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 9月22日