※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚛𝚘
妊娠・出産

三重県の四日市から津の範囲内で、妊娠中でも施術可能な整体もしくはマッサージをご存知の方みえますでしょうか?

三重県の四日市から津の範囲内で、妊娠中でも施術可能な整体もしくはマッサージをご存知の方みえますでしょうか?

コメント

ちゃんちー

四日市市民です😆
川島にあるカイロで妊婦でも施術してくれますよ!

ずっと定期的に通っていたのですが仕事などて忙しくて妊娠初期に行ってから行けてなくて来月10月に妊娠8ヶ月で行く予定です!

• ちゃんちー

ちゃんちー

四日市の方ですか?

• 9月22日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

返信ってボタンありますよね?
    そこから返信した方がコメントやり取りしやすいですよ😅💦

地元が四日市なら大丈夫かな?

川島駅の近くなのですが、細い道にあるアパートの一角です。
    「わかば」という名前だったはずです!

• 9月22日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

人気なのと、一人で愛知と三重とで二店舗やっているので、いるのは週の半分です。
    あと、結構気さくな人ですが、お喋り好きな男性ですので、気持ち良くてもなかなか寝かせてくれないです😂笑

• 9月22日
  • 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

すみません💦ご指摘ありがとうこざいます😊

「わかば」さんですね✨一度ネットで調べてみます❣教えて頂きありがとうこざいます🌈

• 9月22日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

今日、明日は三重県にいる予定になってますから、運良ければすぐに診てもらうこと出来ると思います😆

回数券を買えば安くうけられますし、確か初回は携帯から調べて、その事を伝えたら安くしてくれしましたよ!
    その後に誰か紹介したりすると一回タダとか、安くしてくれるとか先生の気持ちですが、色々してくれます😂笑

アットホームな感じなので気さくです!

• 9月22日
  • 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

そうなのですね❣
    細かに教えて頂きありがとうこざいます🤗早速調べて電話してみますね💕
    ちゃんちーさんも、妊娠中との事でしかもすでにお二人お子さんみえるので無理なさらず✨
    ありがとうございました😊🌈

• 9月22日
𝚌𝚘𝚛𝚘

早速回答ありがとうこざいます🌈
川島のどの辺りでしょうか?🤗
そちらは妊娠初期からでも通えるのですね!

𝚌𝚘𝚛𝚘

地元が四日市なんです😊