※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーる
妊娠・出産

7ヶ月の方、体調はいかがですか? 胃の圧迫で苦しく、クリスマス料理もできず、旦那さんに申し訳ない気持ち。産むまで苦しいか心配です。

同じ7ヶ月位の方、体調どうですか?(*_*)
私は今日ずっと胃の圧迫で苦しくて、せっかくのクリスマスなのに料理もしてません(›´A`‹ )
旦那さんに申し訳ない…_| ̄|○ 産むまでずっと苦しいのかな…

コメント

のん☆ひろ1224

こんばんは!
同じく7か月の初マタです!
あたしも胃が圧迫されてとても苦しいです/ _ ;
ご飯食べたあとなんて苦しすぎてたまに痛みを感じます笑
しかもそんなに食べなくてもパンパンって感じです!
あと右腰が最近痛くて歩くの大変です(._.)
お互いあと3か月頑張りましょうね!

• ぺーる

ぺーる

ごはん食べた後苦しいですよね;_;思わずなんで食べたんだ。と後悔してしまいます(*_*)
    腰は大丈夫ですか?痛くて歩くのも大変ですが、涙。あと三ヶ月…長くても三ヶ月だと頑張りましょう;_;!!笑

• 12月25日
ずい

こんばんわ!
同じく7ヶ月の初マタです(♡˙︶˙♡)

私も胃が圧迫されて
苦しい時が増えました(´×ω×`)
昨日からはつわりみたいに
気持ち悪くてしんどいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
せっかくのイブなのに
私もご飯作れずです( ´ ;ω; ` )
でもお互い元気な子を
産めるよう頑張りましょう٩(๑>∀<๑)♡

• ぺーる

ぺーる

同じ仲間がいて嬉しいです〜(≧ω≦)笑
    うちはケンタッキー買って終わりました。笑
    気持ち悪いのわかります。もう歩くのさえいや笑。
    元気な子産む為に今は頑張らなきゃですね!⁝(ृòωó ृ )ु⁝辛いですが←

• 12月25日
  • ずい

ずい

私は外食にしましたー(*Ü*)ノ""
    辛いですけど頑張りましょう!

• 12月25日
はるぷーママ

こんばんは⭐︎
今日から7ヶ月に入りました〜!
私も最近食後は胃を圧迫されてる感じで、苦しいです(u_u)
2人だけの最後のクリスマスだし、今夜は手料理頑張ろう‼︎と思ってましたが、たくさん作るのはきびしそうです…

旦那さんには申し訳ないけど体調1番で、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう〜*\(^o^)/*

• ぺーる

ぺーる

2人だけの最後のクリスマスって気持ちわかります〜;_;✨✨✨私も朝まではヤル気だたのに体が先にダウンしてしまいました…_| ̄|○💦ご飯偉いです;_;❤️旦那さん幸せものですね❤️️本当に赤ちゃんに会えるのだけが希望です!!(≧ω≦)

• 12月25日
ママ

私もいままさにしんどくなりだしたところです。。
安定期に入ってから体調すこぶるよかったのに、明日から8ヶ月、というこのタイミングでお腹も張るしなんだかしんどい、怠いという感じです。。
お腹の中で赤ちゃんは動いてるので元気なんだと安心しますが、仕事もしながらなので不安もあります。。
これが後期悪阻なんですかね?
がんばって乗り越えましょうヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

• ぺーる

ぺーる

お腹のはりは大丈夫ですか?💦
    本当に妊娠って大変ですよね、つわりから始まりつわりで終わるのか…って感じです;_;💦
    赤ちゃんボコボコ元気なだけ安心するの分かります;_;✨✨
    私は激しいと、うぷってなりますが 笑ヽ(≧∀≦)ノ 💦

お仕事もまだされてるってことなんですが、本当に体に気をつけてくださいね??;;(∩´~`∩);;絶対乗り越えましょう。笑

• 12月25日