※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
お出かけ

最近だいぶ涼しくなってきたのでお散歩に連れて行きたいのですが、公園…

最近だいぶ涼しくなってきたのでお散歩に連れて行きたいのですが、公園にでも行こうかと思ったのですがまだこの時期は蚊がいるのではないかと心配になり、赤ちゃんもまだ予防接種も受けていないのでなかなか出る気になれません。
皆さんはこの時期どうしてますか?虫除けなどして出かけてますか?

コメント

menya

一応虫除けスプレーはしてます☺️予防接種してない時は公園とか行かずに散歩してました!公園とか虫が多そうで😂

• キューピー

キューピー

回答ありがとうございます!
    やっぱり怖いですよね💦
    虫除けまだこの時期でもいりますよね✨

• 9月22日

予防接種前から気にせず出掛けてました😊
虫除けシールを洋服やベビーカーに貼ったりしてました。

• キューピー

キューピー

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか!気にし過ぎなのかなぁ💦やっぱり虫除けはマストですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月22日
ゆー

予防接種前は少し不安ですよね😭

私は予防接種前までは公園や散歩とかは行かず、家の周りを少しうろうろしたりしてました(^^)
予防接種も終わってからは、散歩がてら30分〜50分程ウロウロしてます😊✨公園はまだ行ってません😂
虫除けスプレーをベビーカーにして出掛けてますよ(o^^o)

• キューピー

キューピー

やっぱり予防接種前は怖いですよね(^^;)早速近くの草があまり生えてないちっちゃーい公園行ってきましたがやっぱり蚊がいたのでそそくさと帰ってきました😥虫除け買います笑

• 9月22日
なっちゃん(*´꒳`*)

おでかけベープという、扇風機みたいな虫除けがドラックストアとかで売ってますよ(^^)
スプレーは匂いで避けるタイプと、ディートという、蚊から見えなくなるようなものがあります。ベビーカーや衣類にかけるなら、匂いで避けるものがいいと思います。

• キューピー

キューピー

詳しく教えていただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)助かります!
    今度薬局行って見てみます✨
    アカチャンホンポとかにも置いてますか?

• 9月22日