※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

B型ベビーカーかバギー購入を考えていたが、AB型のカルーンエアーが候補。120度のリクライニングで悩んでいる。A型を買う人が使うものか、次の子も考えている。

これからB型ベビーカーかバギーの購入を考えていましたが、AB型のカルーンエアーが候補に上がりした。

デメリットの4キャスでは無いから対面が押しづらい点は、今もう1歳1ヶ月でB型として使おうと思っているのであまり気にしていません。

ただ、リクライニングが120度からなので、起き上がりたい時やご飯をあげたい時はキツいのかな?と悩んでいます。カルガルー等は110度位だと思いますが、10度の違いは大きいですか?

また、カルーンエアーはこれからA型を買う人が購入するものでしょうか?
次の子を考えています。買い替えずに使えそうなのでこちらを検討しています。

コメント

みぃたん

B型として使うのであれば、コンビのf2plusはどうですかね?