※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
子育て・グッズ

寝るときの赤ちゃんの服の使い方がわからないです。

寝るときこれ1枚は寒いですよね?
この上にカバーオールだと逆にまだ暑いですよね?
買ったはいいもののどうやって使うんだ?って感じです😅
赤ちゃんの服、いろいろありすぎてわからないー!(笑)

コメント

うちは半袖ロンパース1枚に、バスタオルと薄手の羽毛布団かけて寝てますよ😄
大人より1枚少なめでいいらしいので、あとは布団で調節すれば良いと思います✨

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

掛けるもので調節すればいいんですね!ありがとうございます😊✨

• 9月22日
ぽん

これにズボン履かせてあげたら今の時期でも使えそうです(^^)

• ぽん

ぽん

ちなみにうちはまだクーラーつけて寝てるので半袖肌着に半袖パジャマ、布団は蹴ってしまうのでその上からスリーパー着せて寝てます!

• 9月22日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ズボン買えばいいんですねー!早速、調達してきます💪(笑)
    スリーパー買うか迷っています!良さげですよね😳

• 9月22日
ゆんた

うちの子これより薄いので夜寝てます😅💦
これ着てタオルケットとか掛物で調整したら当分行けそうですが💦

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

あ、本当ですか!たしかに寝てると汗かくし、大丈夫ですかね😊ありがとうございます✨

• 9月22日
あくるの

まだコロコロ寝返りする時期ではないと思うので、これにズボン履かせてかけるもので調整してあげればいいと思います!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ズボンまだ買ってなかったので、早速買ってきますー!😍ありがとうございます✨

• 9月22日
  • あくるの

あくるの

腹巻きつきのズボンとかもあって便利ですよ!

• 9月22日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

腹巻付きあるの知らなくて、衝撃でしたー😆✨早速買ってきます!😁教えてくださってありがとうございます💕

• 9月22日
あいう

うちもこーゆーの着せてます😊
寒そうなときは下にズボン履かせます💕

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

なるほどなるほど!うちも、こういうの履かせることにします😊💕参考になりましたー💕ありがとうございます✨

• 9月22日
  • あいう

あいう

他の方もおっしゃってますが、腹巻き付きズボン良いですよ😊
    昨日、長袖ロンパだけで寝かせたらお腹冷えたみたいで、下しちゃったので😭😭
    良いの見つかるといいですね👍✨

• 9月22日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

そうだったんですね😭お腹下さないためにも、腹巻付きの役割は大事ですね🙌✨ありがとうございます!!

• 9月22日
♡じゃじゃ丸♡

生地が少し厚めだけど、寒くなってきたしこれに腹巻き付きのズボンとか履かせれば良いと思います☺︎

寝相悪い子なら+ガーゼスリーパーだけど、3カ月ならまだ布団で調整で大丈夫だと思います☺︎

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

腹巻付きのズボンなんてあるんですね!!😳😳買ってきます!!!
    タオルケット蹴ってしまうので、スリーパー冬までに買おうか迷ってました✨とりあえず掛けるもので調整しようと思います!ありがとうございます😊

• 9月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

年中素材やモコモコ等色々売ってます♡西松屋だと2枚セットでおやすいですよ☺︎

• 9月22日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

これからの季節モコモコは必要ですね😆西松屋、以前行ってみたら安くてビックリしました!今度の旦那の休みの日に、連れてってもらいますー😳💕

• 9月22日