※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
妊娠・出産

1ヶ月検診で子宮の戻りが遅いため、2週間後に再検診があります。子宮収縮薬を処方され、心配しています。戻りやすくなる方法や再検診の結果についての経験を聞きたいです。

1ヶ月検診に行ってきました。
悪露がまだ残ってて子宮の戻りがあまりという事で2週間後に再検診することになりました。
その間は子宮収縮薬を処方されてます。
無事に子宮が戻るか心配です。

こんな事すると悪露が無くなったり、子宮が戻りやすくなるとかありますか?
もしいらっしゃれば2週間後の再検診でも子宮が戻ってなかったり悪露が続いてた方いますか?
お話聞かせてほしいです。

コメント

みいばる

お身体使いすぎてることはないですか?産後あまり無理をすると良くないとDrから言われました😢

  • Sa

    Sa

    そうなんですね( ;´Д`)自分では無理しているつもりはないですが、知らずに身体にきてるかもしれないですね😭出来る限りゆっくり過ごし2週間後に備えたいと思います。

    • 9月22日