※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
子育て・グッズ

真岡市の風のスタジオで息子の誕生日の写真を撮りたいです。利用経験のある方、料金を教えてください。

真岡市の風のスタジオで息子の誕生日の写真を撮りたいのですがご利用したことある方いらっしゃいますか??😭
お値段どれくらいだったか教えていただきたいです!

コメント

ゆかすけ

確か1カット6~8千円くらいだったと思うんですけど、、、間違ってたらごめんなさい‼️
我が家は9カット選ぶアルバム作りましたが、6万いかないくらいでした( ^ω^ )データはもらってないです❗データもらうともうちょい金額いっちゃいます💧

• 甘栗

甘栗

大きい額に一枚飾る感じにしたいんですけどそれで1万いかないくらいですかね??😥

• 9月22日
ゆかすけ

もしかしたら越えちゃうかもです💧ごめんなさい、はっきりしたお応えできなくて(´・ω・`)💧
あと付け足しで、◯周年記念とかのキャンペーンで撮らせてもらったので撮影代と写真代、衣装代込みの6万くらいでした( ^∀^)