コメント
©️
さっき間違えて、自分の服装載せてました(笑)
子どもは退院時にきた白ですよー!
ひな
ベビードレスで行きましたよ
この格好でスタジオ撮影もしました
えむ
私自身がカジュアル目だったので
真っ白の服着せました!
ベビードレス買ってなかったので!
これの上に着物を掛けて写真撮りました!
夏だったのでこれでちょうど良かったですけどね(笑
©️
さっき間違えて、自分の服装載せてました(笑)
子どもは退院時にきた白ですよー!
ひな
ベビードレスで行きましたよ
この格好でスタジオ撮影もしました
えむ
私自身がカジュアル目だったので
真っ白の服着せました!
ベビードレス買ってなかったので!
これの上に着物を掛けて写真撮りました!
夏だったのでこれでちょうど良かったですけどね(笑
「その他の疑問」に関する質問
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
我が子が通っている園の お迎えに行った時に その日あった出来事(良いことも悪いことも)を 聞きたいですか?? 園や年齢によって 連絡帳の有無や、アプリなど 色々あると思いますが 🤔
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆあ
やはり退院時のですよね😶
©️
でも、着物かけちゃうので見えないからなんでもいいと思います!30分くらいなもんだし!