※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅野
その他の疑問

今4歳の娘が妹か弟が欲しいといいます!私自身ももう1人いてもいいかなっ…

今4歳の娘が妹か弟が欲しいといいます!
私自身ももう1人いてもいいかなって思ってるのですが、赤ちゃん返りがないか不安です!
自分から欲しい!って言うぐらいだからないとは思うのですが…

コメント

母からの話ですが…私も弟が欲しいと言ったそうですが、赤ちゃん返りしたそうです😅

ぎゃびー

赤ちゃん返りとまではいきませんでしたが…生まれてから何となく違いますかね🤔
入院中などは不安定になってしまったり今まで以上にママにひっついていたり…この前娘が大泣きした時は構ってくれない!と言われました。

ただ普段弟をとても可愛がってくれて娘のテレビタイムとかにもよりますが…(笑)たくさん面倒を見ようとしてくれています😍

赤ちゃん返りすると思います💧
我が家の長女は、次女、三女が産まれても赤ちゃん返りしました😅
次女も少し赤ちゃん返りしました💧

あるちゃん

いくつになっても、赤ちゃん返りはしますね~(・・;)

10歳でも不安定にはなりました。

ひ。

赤ちゃん返りはしますよー😅💦
欲しいって言ってても実際出来たら寂しくなるものです。

ゆみママ

うちは男の子だから当てはまらないかもですが…
5歳になる直前に下の子が生まれましたが、赤ちゃん返りはなかったですよ。