※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

H&Mの肌着ってどうですか?🤔ユニクロのものをいつも買ってたんですが、欲しいもののサイズがなく、H&M検討中です!

H&Mの肌着ってどうですか?🤔
ユニクロのものをいつも買ってたんですが、欲しいもののサイズがなく、H&M検討中です!

コメント

りこ

海外製なのでやはりいつものサイズだと大きいなって感じたのと、通気性?があまりないような感じがします💦

でも可愛いので結構使ってました😊💓

⌄̈⃝

UNIQLOが親切なのかもしれませんがH&Mの下着は中のヒラヒラ(洗濯やサイズ表記)が中についているので敏感肌の子にはオススメではないかもしれないです😅あと海外なのでサイズを選ぶのが難しいです…わたしはいつものサイズ選んでもブカブカになってしまいます💧

さちゃん

この夏H&Mの肌着使ってましたが、
キャミソールなのになんか暑そうな気がしました...☺️
でも生地はしっかりしてるよーな?💕💕

🤭❤️

H&Mの長袖ロンパース着てます😳
UNIQLOのも持ってます😁
H&Mのは生地がしっかりしてていいですよ( ˆoˆ )/ただ好みもあると思います🤔
お値段もUNIQLOよりお値打ちだったので4枚ほど購入しました☺️