※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
雑談・つぶやき

モノマネ紅白歌合戦を見てたんですが、旦那がまだ帰ってこないので暇つ…

モノマネ紅白歌合戦を見てたんですが、
旦那がまだ帰ってこないので暇つぶしに付き合ってください( ˊᵕˋ )

みなさんと旦那さんは芸能人の誰に似てますか??
謙遜なしでコメントください ♡

ちなみに私は大政絢さんに似てると10年くらい言われ続けてます笑
声は中島美嘉さんらしいです(゚∀゚)
旦那は小泉孝太郎さんと言われてます笑
似てると思うけど…イケメンじゃないのはなぜだ…笑

コメント

deleted user

私はきっと誰にも似てません( °_° )
旦那は湘南乃風のRED RICEです(≧▽≦)

  • たろきち

    たろきち

    そうなんですか!
    旦那さんワイルド系なんですかね( ´∀︎` )ノ

    • 9月21日
deleted user

私は似てないと思うのですが
学生時代、川島海荷に似てると言われてました( °_° )
主人はキスマイの千賀ちゃんかな🤔笑

  • たろきち

    たろきち

    きっとお二人とも可愛い系なんですね(*´∇︎`*)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ童顔って事なんだと思います😂
    主人は目クリクリです👀笑

    大政絢さんと小泉孝太郎さんなんて
    美男美女ですね✨

    • 9月21日
  • たろきち

    たろきち

    私童顔と言われたことないので羨ましいです(*・∀・)
    この前バスの中でCMに小泉孝太郎さんが出てて、息子が指差してパパパパー!!って言ってて私は声出して笑っちゃいました笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか?🤔
    私は年相応に見られたいですw

    息子さんは小泉孝太郎さん=パパなんですね☺️

    • 9月21日
  • たろきち

    たろきち

    お酒とか買うのに一度も年確されないとさすがにショックですよー笑

    モニタリングとか見てると笑えてきちゃいます🤣

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回確認されるのもショックですよw
    まあでもショックですね😂💦

    確かにw
    なんか不思議な感じしますねw
    私もなんかキスマイ見ると
    千賀ちゃん応援しちゃいますww

    • 9月21日
ほー

私は芦名星、旦那は小池徹平だそうです笑
大政絢ちゃんってエキゾチックでかわいいですよねー❤

  • たろきち

    たろきち

    芦名星さん、めっちゃ色っぽいですよね(*´ω`*)
    小池徹平さん似ということは旦那さんは童顔ですかね?(゚∀゚)
    大政絢さんって言われて悪い気はしません笑

    • 9月21日
ウッディ

私は榮倉奈々とよく言われます⠉̮⃝
旦那は田中圭に似てると言われるらしいです(私は思いませんが…笑)

  • たろきち

    たろきち

    榮倉奈々さん!笑顔が可愛いですよね( ˊᵕˋ )

    • 9月21日
さっちゃんママ

私は学生の頃は本当よく宇多田ヒカルっぽいと言われてました。 旦那は若かれし頃のディカプリオに似てると友達に言われました😂( 笑 ) でも確かに眉毛あげて喋ってるとき似てるって思ったことありますw あ、旦那は20代半ばの外国人です

  • たろきち

    たろきち

    若い頃のディカプリオ!かっこいいですね(*´∇︎`*)
    タイタニックくらいの時ですかね笑

    • 9月21日
deleted user

高校生の頃から今まで福田沙紀って言われ続けてます😅(最近は高畑充希も✨)
はじめましての人から、普通に友達にも...嬉しいですけど、照れますよね🤣
旦那は歌手の秦基博ですね😏

  • たろきち

    たろきち

    福田沙紀さん、高畑充希さん似ということは目がぱっちりさんなんですねヽ(・∀︎・)ノ♪︎

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丸顔のぱっちり二重です😂

    • 9月21日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

に似てワイルド系です💦😱
イケメン旦那さん欲しかった笑
だけど私がそれじゃ釣り合わない
私は前の職場の先輩から
伊藤由奈に似てるって
言われました🙊
あんなに綺麗じゃないし
毎日すっぴんだし
似てないですけどね💦

  • たろきち

    たろきち

    竹原ピストルさん!めっちゃワイルドですね笑

    • 9月21日
みき

旦那からは
元乃木坂の
橋本ナナミって子をブスにした感じって言われます(;´_ゝ`)
旦那は劇団EXILEの鈴木のぶゆきに似ています❗

  • たろきち

    たろきち

    ブスにした感じって…(;^ω^)
    旦那さんイケメンですね!!

    • 9月21日
シャチ🐋

わたしは後藤真希
旦那は安田顕と言われます!!

  • たろきち

    たろきち

    私世代のモー娘の中で一番ゴマキが好きでした〜 ♡

    • 9月21日
初老

旦那は最近ジャスティンビーバーに似てるって言われますwwwwwww

日本人だと市川海老蔵とか昼顔の上戸彩の旦那の役の人に似てます😂

  • たろきち

    たろきち

    ジャスティンビーバー!笑
    鈴木浩介さんですかね??
    言われてみれば鈴木浩介さんとジャスティンビーバーが似てる気がしてきました笑

    • 9月21日
ぶらっくれでぃ

仲里依紗
安室奈美恵
中島美嘉
って言われたことあります( °ω° )

旦那は窪田正孝
って言われたことありますが
私的には絶対似てないです🤭💭

  • たろきち

    たろきち

    美人さんですね ♡
    周りが似てるっていうのと奥さんが似てるって思うのは違いますよね笑

    • 9月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私がオセロの松島尚美(喋り方もらしいです🤩‼️‼️)

旦那が三代目Jsoulのなおきを100キロにした感じです(笑)🤣❤️❤️

  • たろきち

    たろきち

    わぉ(゚∀゚)
    関西の方なんですか?♪
    脳内でなおきさんを100キロにしてみちゃいました!!笑笑

    • 9月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    広島県人です(笑)🤣‼️‼️
    関西人並みによく喋ると言われています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    我が家でも1人で話しています🤣❣️❣️

    想像しちゃいましたか🤣❔💦
    なおきが100キロ……


    想像すると笑えます(笑)🤣⤴️⤴️

    • 9月21日
  • たろきち

    たろきち

    そうなんですね!
    愉快そうだなぁ(*´∇︎`*)

    想像ではどのくらいが100キロなのか分からないので私の想像はお相撲さんです笑

    • 9月21日