※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyaryyy
妊活

生理予定日が近づいてきて不安になっています。体調の変化も気になりますが、フライング検査はまだしていません。時間が早く過ぎるのを待ちたい気持ちです。

24日が生理予定日で今からドキドキソワソワ😭👏
来てほしくないなーって思うけど、つい3日前くらいから、だるさが無くなったりとかして今回はダメだったかなー( ; ; )って思い始めてます。
フライングを高温期11日目ごろにしたら真っ白でした😭
もうそっからこわくてやってません…
あー早く日が過ぎればいいのにー!!!

コメント

Hiiiina

排卵日から生理までが長いですよね〜💦私も26日が予定日なのでそわそわして毎朝基礎体温見るのドキドキします😅

• kyaryyy

kyaryyy

本当に長いですよね😭生理予定日近いですね!お互い妊娠してること願います😭✨

• 9月21日
みんみ

私は25日が生理予定日で今日ガクッと体温下がってしまい、諦めモードです😭💦

• kyaryyy

kyaryyy

体温下がったりすると本当諦めモードに入っちゃいますよね😞とりあえず予定日まで望み持って待ってみましょう!!!

• 9月22日
梅ぼし

私も25日予定日です✨ソワソワしちゃいますよね💦H10に検査薬真っ白だったのでリセット待ちです😂

• kyaryyy

kyaryyy

ほんとソワソワしちゃいますよね😞💦少しだけ希望を持って待ってみましょ😭❤️

• 9月22日
  • 梅ぼし

梅ぼし

そうですね😆✨少しだけ希望を持って待ってみたいと思います❗️
    卵ちゃんしがみついててくれー‼️

• 9月22日