※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
子育て・グッズ

お子様は夜中に2回起きますが、朝までぐっすり眠ることは難しいようです。

夜間断乳されてる方、お子様は何時から何時までぶっ通しで寝てくれますか?😌

20時から21時の間に寝るのですが、夜中に2回は起きてしまって😅水を飲んで少ししたら寝るのですが、朝まで寝てくれるのは夢のまた夢なのかなぁと🤣

コメント

わんわん

最近からようやく夜間断乳できました!
21時には寝るようにさせてて朝は6時とか7時です!!そのときにミルクあげてます!!

離乳食あげてお風呂あがりに180くらいミルク飲ませたら朝まで寝てくれます!!

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます!

21時から6時、7時まで寝てくれるなんて素晴らしいです✨
    寝る前はミルクの方がぐっすり寝てくれるのでしょうか🤔
    産まれて2週間くらいしかミルク飲んで無かったので、今更飲ませても飲むか微妙ですよね😅
    もう少し気長に付き合ってみます😌

ご懐妊おめでとうございます😊
    実は私も現在妊娠8週くらいで、上の子も月齢近いし親近感湧いてしまいました❤

• 9月21日
  • わんわん

わんわん

保育士のおばさんにそうしたほうがいいっていわれて直しました😂それまでは夕飯の後にあげてたのですが
    夕飯の後に飲ますとあんま飲んでもくれなかったです!
    18時に夕飯、19時半にお風呂ってやったら180飲んでくれます!お風呂上がり喉も乾くからその方法でやったほうがよかったと思いましたよ😊

ありがとうございます💓
    えーそうなんですか😍!!
    2学年差の4月生まれがほしくて頑張ったら見事に妊娠しました👶💕
    産まれてすぐお互い上の子のイヤイヤ期で大変だと思うけど頑張りましょうね😊今もお腹にいきなり乗られたりして大変ですけどw

• 9月21日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

なるほどです😌
    夕食の後、私もあげてます😅
    お風呂上がりへの変更、参考にさせて頂きます😍

うちは4月末なのでギリギリ4月か5月になるかどっちかです😆
    イヤイヤ期被りますよね(笑)
    頑張りましょう😂👍✨

• 9月21日
  • わんわん

わんわん

うん、絶対お風呂あがりに飲ませたほうがいいと思います😊
    夜間断乳できるといいですね!!

私も予定日は4/26ってなってます(^^)
    だけど予定帝王切開を考えてるので一人目が帝王切開だった為!2週間早めに生まれるかなって感じです😍💓

• 9月21日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

ありがとうございます😌

そうなんですね❣️
    2人育児は未知の世界ですけど、兄弟が増えるのは楽しみです😆
    頑張りましょう💞💞💞

• 9月21日
まま

8ヶ月の時に夜間断乳しました😉
その時から、夜19時半〜20時半に寝て朝は5時半〜7時に起きる感じです😌

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます!

そのくらい寝てくれたらママも少しはぐっすり寝れますね✨✨

娘も朝までぐっすり寝れるようになる日が来ることを心待ちにします🤣

• 9月21日