※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が買ってきたアイスに洋酒が入っていた。食べたいけど葛藤中。皆さんは食べますか?

旦那が最近仕事帰りに、ゼリーやプリンやアイスクリームなどあっさりした物を色々と買って来てくれます。
先日買って来てくれた美味しそうなチョコレートのアイスクリーム、昨日食べようと後ろを見たら洋酒を使っていました。
食べるのをやめましたが、さっきから甘いものが食べたくて、って言うかその美味しそうな濃厚チョコレートアイスが食べたくて葛藤しています(^^;)
皆さんならやはりやめておきますか?

コメント

deleted user

1口なら・・・とも思いますが
何かあったら自分を責めるので
我慢します・・・

  • ママリ

    ママリ

    後悔した時はもう遅いですよね( >_<)
    今はそのアイスの事しか考えてないので頭からのけよう!(笑)

    • 9月21日
しょうこ

食べます🎵お菓子に入ってるのくらいなら
気にしないです

  • ママリ

    ママリ

    お菓子に入ってるくらいなら大丈夫なんですかね?
    大人しくアイスの実にしとこうかな~(^^;)

    • 9月21日
さりさり

私もお菓子に入ってるのくらいなら、と普通に食べてました( ^ω^ )

  • ママリ

    ママリ

    少々だから大丈夫かなとも思うんですけど…(^^;)
    もう少し葛藤してみます(笑)

    • 9月21日
ひな

気にしてたらキリなさそうなので度数とか高くなければ食べます🤤