※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お出かけ

ディズニーTDRに詳しい方教えて下さい。来月ディズニーシーへ行きます。…

ディズニーTDRに詳しい方教えて下さい。
来月ディズニーシーへ行きます。
現在ホライズンベイレストランは完全予約制というのは知っていますが、予約はオンラインのみでしょうか?ディズニーホテルに宿泊でないと予約は難しいでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

パーク内レストランは、オンライン予約のみとなってます!
ディズニーホテル宿泊者は、宿泊枠と一般枠両方で申し込めるので予約できる確率が上がるだけで、一般枠でも頑張れば予約取れますよ♪
何度か一般枠で予約取ってます!
まぁ、激戦なのには変わりないですが…
あとは、ひたすらキャンセル拾いを狙ってこまめにサイトをチェックするのも予約するコツの1つです。

• おも

おも

返信ありがとうございます!
    やはりオンラインだけなんですね!一般でも取れると聞いてちょっと期待が出来ました😊あとはキャンセル拾いに頑張ります!
    あっ、オンラインで予約はしたことないのですが手続き大変でしょうか?事前に登録しておいた方がいいとかありますか?

• 9月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

前までは電話予約もあったんですけど、今年の2月からはオンラインだけになっちゃいました(´・ω・`)
    事前にユーザー登録しておいた方が絶対いいです♪
    予約の時はログインするだけの状態にしておいた方がスムーズですよ!
    登録自体もう何年も前にしたのであまり覚えてませんが、ユーザー登録自体は簡単だったはずです(*´-`)
    予約自体は、公式のHPの右上の予約の所からレストラン予約を押して、日付や人数、時間帯やパーク内かホテル、レストラン名など選択するだけなので難しくないと思います♪
    開くのに、かなり重いので、全て表示ではなく、ホライズンベイを選択しておいて開いた方が少しは開きやすくなりますよ!ほんの少しですが…笑
    ユーザー登録して、前もって一度練習しておくといいかもしれません♪

• 9月21日
ゆぱ

キャラクターの方でしょうか??
ホライズンベイはキャラクターグリの方と普通にご飯食べる方があって、予約はキャラグリの方だけです❗️
ネット予約はホテル宿泊じゃないとなかなか難しいですが、ホライズンベイは当日予約が比較的取りやすいらしいです☺️
なのでネットで取れなくても当日オープン後(時間はネットで確認した方が良いかもです)直接レストランに行って予約を取る方法もあります❣️

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    キャラクターの方です!以前電話での時は予約取れたのですが、ネットになってからは初めてで。
    当日枠でも空きがあるんですね!もしキャンセルも拾えなかったときは朝イチ並んでみます!

• 9月22日
ぷちこ

ホライズンのダイニング難しいと思います(;_;)
お金に余裕があるなら、ヤフーオークションで予約代行というものがあります。
2500円お支払いしましたが、どうしてもキャラクターダイニングに行きたかったので☺

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    ヤフオク!!!😲そんなものまで出品されているんですね!もし予約がとれなかった時に検討してみようと思います!

• 9月22日