※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ㅂ`*)♥
妊娠・出産

20週の検診で性別がわかり、女の子を授かることができました。出産準備も進めています。

今日で20週😍
検診行ってきましたぁ(*^o^*)


前回はお股閉じてて
性別わからなかったのですが
今日やっと性別わかりました🤗❤️

昨日は中山寺に安産祈願に行き
腹帯貰ってきました
そこには男と書いてありました

言い伝え通り逆の女の子を授かることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はクリスマスこの日に性別わかって検診日でよかった😘

これから出産準備も進みそぉ☺️

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

私は女の子って書いてあって、女の子と前に言われました(*^^*)

明日検診に行って、性別が分かります(*^^*)

  • (*´ㅂ`*)♥

    (*´ㅂ`*)♥

    コメントありがとうござぃます☆

    明日性別がわかるんですね♬
    楽しみですねぇ😀

    出産予定日も近そうですね
    お互いがんばりましょー

    • 12月24日
Yuna

私も安定期に入った時、
中山寺に行きましたヽ(Ü )ノ

腹帯には男の子と書いてましたが
私の所は男の子でした(笑)

  • (*´ㅂ`*)♥

    (*´ㅂ`*)♥

    中山寺に行ったんですね☆
    やっぱり確実に当たるわかではなさそぉですね...

    行く前から期待はしてなかったのですが検診でわかってほんとに腹帯と逆やん❗️とか思い投稿してしまいました笑

    • 12月24日
  • Yuna

    Yuna

    大阪の人はだいたい、
    中山寺だと思いますよヽ(Ü )ノ

    • 12月24日
まみちん5296

私のときは、男と書いてあって、女の子でしたよ〜!

  • (*´ㅂ`*)♥

    (*´ㅂ`*)♥

    言い伝え通りだったんですね😀
    当たってるとテンションあがりますよね( ^ω^ )
    まだ旦那に性別報告していないので
    帰ってくるのが楽しみです♡

    • 12月24日
  • まみちん5296

    まみちん5296

    ジンクス通りでした😆嬉しくなりました。私、性別がわかったのが8ヶ月くらいやったので、テンション上がりました。
    旦那さん、喜んでくれるといいですね😄名前、考えるの更に楽しくなりますよ😍

    • 12月24日
♡moco♡

私も男と書いていて、女の子です☆
お家に帰るまでに見たら、書いてる通りの性別で産まれるらしいと聞きました!
ちなみに、私はお家に帰ってから見ました(*´ω`*)

  • (*´ㅂ`*)♥

    (*´ㅂ`*)♥

    遅くにすいません...
    おうちに帰るまでにみたら書いてる通りなんですね?
    それは知らなかったです
    車の中でみようとしてたんですけど
    開けるの結構手間かかりそうだったのでおうちに帰ってから開けました(*^o^*)
    だから逆の子だったのかなぁー♡

    • 12月26日