※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

出産予定日が来ても兆候なし。体力つけるため運動や自炊、食欲抑えられず悩んでいる。同じ経験の方、家での食事や過ごし方教えてください。

今日は出産予定日!ですが、兆候もなしです😅
陣痛がこなければまた来週の検診でね〜って言われています😅💦
それまで体力つけるために運動したり、家でだらだら過ごしています。
予定日近くの方や、超過された方は家で料理されていましたか?朝はパンとサラダ、夜ご飯は自炊してますが、お昼はどうしてもお惣菜やお弁当になってしまいます😰
それに最近は食欲が抑えられなくて、菓子パンやアイスを食べてしまいます😭

コメント

あーちゃん

19日予定日で全く産まれる気配ゼロです笑
夜ご飯だけご飯作って昼間は冷凍とかでちょー適当です😂👍🏻
アイスとかクッキー食べまくってます🍪
もう最後だしいいや!っていう謎の吹っ切れで食べまくりです😂💓💓笑

  • なっぴ

    なっぴ

    料理した方が良いのかもしれないけど、お腹も重くて、腰も痛いしお昼作るのキツいですよね😭
    どうしてもお昼は適当になってしまいます😅
    同じです!笑
    今私も吹っ切れて甘いものや夜にアイス食べてしまいます🤣
    お互い元気な赤ちゃん産まれるように頑張りましょう😊💕

    • 9月22日
しし

私も日曜で40週になります

なっぴさんと同じです すごーくお腹はすぐはるけどなんもでー

どうなるんでしょうー内診も約三センチ開いてるかなーみたいな😅

自然にお産したいですがー

  • なっぴ

    なっぴ

    予定日近いですね!
    なんか兆候ないとほんとに陣痛くるのかなぁって心配になります😅
    痛みもないし、おしるしもないし😰
    予定日越したから変に開き直ってお菓子食べてしまいます😭

    自然にお産したいですね😭‼︎
    けど、お互い元気な赤ちゃんが産まれてくるのが一番ですね🤗✨
    安産でありますように☺️
    頑張りましょうね(o^^o)

    • 9月22日
  • しし

    しし

    そうですねー(;_;)/~~~
    急にこんなんで陣痛くるのか?とか考えてしまってます

    旦那がいるのでなんとか土日できてほしいのですがー

    精神的にめいってしまってます 涙

    夜中すごーい暴れるのでお腹はいたくなるしー

    今朝もくるか?おもったがなかなかですー誘発からまぬがれたいあせりが日々出てますわ😅

    • 9月22日
  • なっぴ

    なっぴ

    急に陣痛来る人もいるとママリでもよく話を聞くので、余計に期待してしまいますよね😰

    同じですね😭
    私も旦那いるときに出てきてーっと思っているので1日過ぎると落ち込みます😨
    あとはお腹の子が元気であれば、遅れても良いかなぁとは思ってもいますが、、😭

    今日もいつも通り起きてだらだらしてます😅
    なんとか陣痛につながって欲しいですね(T_T)!

    • 9月22日
  • しし

    しし

    同じですねー

    うちも上のときそんなまえもちなんかあったわけでなくきたからなー

    そのタイプかな?みたいなーでも落ち込みますよねー

    旦那が話してくるだけでもいらつきます笑

    • 9月22日
deleted user

料理してました!
私は初めての出産で太りすぎてしまい難産でした(°_°)
お菓子もよく食べブクブクと(*゚▽゚*)
無理しない程度で食事に気を使った方が、いいお産に繋がると思います(^^)

  • なっぴ

    なっぴ

    そうなんですね!
    つい我慢してるとお菓子やら甘いものを一気に食べてしまいます😨💦
    3食作らなきゃと神経質になってたこともあったのですが、予定日近くまでなるとお昼は手抜きしてしまいます😭💦
    無理しない程度にと思ったら気が楽になりました😊✨
    ありがとうございます(o^^o)

    • 9月22日
deleted user

私なんて最後だからとラーメン食べに行ったり焼き肉食べたり!
食欲全開でしたよ!笑
体力つけとかなきゃなので食べないよりは多少食べ過ぎのほうが良いかと(笑)

  • なっぴ

    なっぴ

    我慢してた分、最近は食欲が凄くて😭
    出産後はなかなか外食もできないので、ラーメン、焼肉良いですね😊✨
    元気な赤ちゃん産まれるように体力つけておこうと思います🤗笑
    ありがとうございます(o^^o)

    • 9月22日
ちぃこ

予定日まで4日です!
恥骨が激痛で動けず、最近は料理どころか運動は何もできてません(;ω;)
食欲は旺盛で菓子パンやお菓子などついつい食べてしまいます(o_o)
辛いもの食べると陣痛くるとかいうジンクスも試そうとこの間キムチスープにご飯少量入れてクッパ作り食べました(^^)
陣痛に繋がりませんでしたが笑

  • なっぴ

    なっぴ

    立ってるのもキツいときありますよね😰
    同じです😭我慢してた分、食欲がすごくてアイス、ケーキ食べてしまいます😨💦
    辛いものジンクスですね!クッパ美味しそうですね😊私も辛いものでカレーを試しましたが何もおこりませんでした笑

    お互い安産でありますように🤗
    頑張りましょうね(o^^o)

    • 9月22日
*****

40w5dで産みました。とりあえず
料理はしてましたが
毎日食材使いきりかまとめて冷凍したりしてチンだけしてました!旦那がなにもできないので常にごみすでだけで済むようにしてました。
元気な赤ちゃん生まれますように☺️👏

  • なっぴ

    なっぴ

    食材あまってしまって、近いうちに出産になったらと心配してたのですが、使い切るか冷凍すれば良いですね😊✨
    私もそうしようと思います(o^^o)
    頑張って赤ちゃんのために栄養とらなきゃですね🤗
    ありがとうございます(o^^o)

    • 9月22日
えまmama♡

私も超過しましたが料理してましたよ〜☺️✨
元気な赤ちゃん産まれますようお祈りしてます☺️

  • なっぴ

    なっぴ

    そうなんですね‼︎
    素晴らしいですー😭💕
    私も無理しない程度に料理頑張ろうと思います(o^^o)
    元気な赤ちゃんが産まれるためにも😊
    ありがとうございます😍

    • 9月22日