※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
雑談・つぶやき

デパートの授乳室で、授乳し終えてカーテン開けたら「大きい赤ちゃんも…

デパートの授乳室で、授乳し終えてカーテン開けたら「大きい赤ちゃんもオッパイ飲むんだねー」って自分の赤ちゃんに話しかけてるお母さんいて、ムカつくというよりショックでした😅

確かに9キロで大きめちゃんですが、まだ離乳食始めたばっかりの6ヶ月なりたてですが😭

これから授乳室使う度に、うちの子より大きいんだから授乳室先に使わせろとか思われるんだろうなー😨😨

コメント

チカマロチ

悪気がなかったかもしれないですが、なんか嫌みに聞こえますね💧
忘れましょう!!

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コメントありがとうございます😊
    授乳室が2つしかないベビールームで結構待ってる方がいらっしゃったので、完全に嫌味だと思ってしまいました😭😭

• 9月21日
2児ママ👾

1歳くらいかと勘違いしたとかですかね?😰それにしても成長なんて個人差あるんだからほっといてほしいですよね💦自分の子基準になってるんでしょうね。そんな嫌味っぽい事を赤ちゃんに言うなんて・・・😅

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

この前支援センターでお会いした子がちょうど半年違いの一歳の子で、体重も身長もほぼ同じでした😆
    それにしても、ベビーカーの角度(まだ腰が座ってない為寝かせてます)で気付いて欲しかったです😂

• 9月21日
pipi

きっと見た目では半年に見えなかったのでしょうか😳
気にしないで大丈夫です!

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

見た目では9ヶ月10ヶ月に見えると言われます😭
    おおきいねって直接の言われるのは構わないですが、コソコソ言われるのは気になっちゃいます😵

• 9月21日